2010年 01月 13日

アイたん、W優勝なのだぁ☆

行って来ました~☆

@つくば。

連休だったし。 ♪
ピーチェ号に相乗りだったし。 ♪
ハリキッて、★3連戦★で行って来ましたーっ!!

だって
今年はペアで頑張るんだも~んっ☆

※去年からずーっとマナたんを誘っていたのに
  なかなか本気にしてもらえず..
  やっと 念願かなってペアを組む事を了承してもらったのだ~! ぃぇぃ♪


と 張り切って出かけたものの..
やっぱ、冬場の大会はさぶかった...

朝のタープはモチロン 白~く凍ってて。
しかも その中に置いといた ワン用水ボトルが‥
b0119620_20251358.jpg
底までカッチンコッチン..
(見なきゃよかった。。 さぶっ。)

まだ 月の残る時間帯に
b0119620_20263964.jpg
薄暗い中 エントリー受付開始デス..

‥‥。

やっぱり、さぶ~ぃっ!!。。

投げても 投げても 体が温まらず~。
手はどんどん冷えてくし~
久しぶりだけど、冬場の大会って こんなんだっけ~?
と 半分、泣きが入る。。

でも?

でも、でも~?☆

そんでも、ペアで
優勝シチャイマシターッ!! 
b0119620_2022931.jpg
しかも 2日間とも優勝デス!!

なんでペアってあんなに楽しいんでしょ~ね~ ♪
投げて 笑って
キャッチして 喜んで
ファンブルしても 笑って

ず~っと笑いっぱなし。の90秒で。

アイもレディス直後にもかかわらず 終始集中して追ってくれました!!
エライどっ アイたん!!


え?
そのレディスは? って??

え~っ とぉ..

忘れちゃいましたぁ‥ 

というか忘れたい..(泣。)
初日の1Rなんて 3キャッチしたのに?
ポイントは6P。。

どんなの投げたら そーなるんだっちゅーの。 ねぇ..
その日のペアはポイント39P。
なので
いかに投げ手が足を引っぱっているか が証明されてしまいまひた。。

ごめんよぉ アイたんっ。
まりぞー、 もちっと ぐわんばる!!


‥と思う。 
  
[PR]

by mari-zo | 2010-01-13 21:36 | ドックスポーツ


<< おじゃましました~っ。      そして かえってきたのだっ!! >>