人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

そして かえってきたのだっ!!

そして
あっというまに 帰ってきたのだっ。

んでもって 
やっぱり すぐに行きたくなっちゃうのが モエ山草原 ♪

この日はピーカン☆なお天気だったので
そして かえってきたのだっ!!_b0119620_2252161.jpg
草原からは
樹氷で有名?な蔵王連邦から
去年ヒーコラ言いながらアイたんと探検した、磐司磐三郎の山に
みんなで登った面白山まで
クッキリ.見渡せて キモチイイ~☆

そんな景色をバックに
お約束の?
そして かえってきたのだっ!!_b0119620_2256061.jpg
雪パク★

モチロン
そして かえってきたのだっ!!_b0119620_22572370.jpg
仙台でお留守番だった モエたんも♪

そして かえってきたのだっ!!_b0119620_22575441.jpg
一緒にガウガウゥ~。

そこらじゅうに 動物の足跡も沢山で
そして かえってきたのだっ!!_b0119620_2259146.jpg
楽しくって 気持ちよくて
かなり踏み荒らして来てしまった

ので ♪

また 雪降らないかな~ ♪ ♪。


んでも 今週末は‥
そして かえってきたのだっ!!_b0119620_2352654.jpg
つくばに出没予定!!
雪、降るなら その後でいいかな。(苦笑

雪遊びに忙しく、、 なんの成長もしていませんが...
そして かえってきたのだっ!!_b0119620_23185431.jpg
参加の皆様、よろしくデス~◎
 

by mari-zo | 2010-01-07 23:13 | 近所


<< アイたん、W優勝なのだぁ☆      なつかしの味 >>