人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

クラブ大会だったのだ~っ☆

週末は~
雨も上がって ♪。 

クラブ仙台の大会だったのだ~☆

朝は冷え込みもなく ポッカポカ.だったのに‥
お昼位からビュービュー風が吹いてきて..
ここは「あゆ(の里)か!?」
ってくらい 暴風が吹き荒れてました‥(汗

※「あゆの里」をご存じない方に チトご説明。
 あゆの里とは 2008年9月にディスクの大会を開催した宮城県北にある公園なのですが
 その時の暴風が凄まじく.. タープ損壊、数知れず。 
 持っているディスクだけでなく、足元に置いてたものまでコロコロと飛ばされる有様で‥
 終いにはほとんどのタープが撤去され。。
 風の強さでは 後世に語り継がれる会場となってしまったのです。。


そんな中、モエ・アイとレディスに出場~☆
クラブ大会だったのだ~っ☆_b0119620_9205148.jpg
モエモエも お山で鍛えた俊足でぐわんばりました!!
だけど アイたんは‥
ファイナル以来受け渡しが最悪... 4投しか入らな~い ↓
手元でイライラするから スローも乱れ。
せっかく運よく風がやんだのに 1Rは20P。 ショボ。。
冬眠期間に受け渡し方法変えよっかな。(ボソッ.)

そして~?
モエたん5位通過、アイは3位通過で決勝に進出!!
んでもって
あの強烈な追い風の中、
決勝でモエたんワンキャッチ~!! すごいど~☆
だけど、アイたんはゼロっちゃいまひた..
ふぇ~ん。。。

まだまだ 色々 課題だらけです!!


そして。
この日 はるばる青森から参戦予定だったまなち。
ナント..直前で流行り病に感染してしまい、
残念ながら自宅待機となってしまい、としちゃんが単独で来てくれました☆
大会に来れなかったまなち、
ピス君はこんなに頑張ってましたよー!!
クラブ大会だったのだ~っ☆_b0119620_9344492.jpg
クラブ大会だったのだ~っ☆_b0119620_935977.jpg
クラブ大会だったのだ~っ☆_b0119620_9354955.jpg
クラブ大会だったのだ~っ☆_b0119620_9363757.jpg
クラブ大会だったのだ~っ☆_b0119620_937596.jpg
クラブ大会だったのだ~っ☆_b0119620_937246.jpg

私はサブでお仕事中だったのですが
どなたかが私のカメラで撮ってくれてたみたいです!
ありがとうございました~☆


さてさて クラブ大会も終わって、
いよいよ本格的な冬になってきました..
この冬は何して遊ぼっかな~♪
 

by mari-zo | 2009-12-08 09:41 | ドックスポーツ


<< 発見☆      ミカンで‥ >>