まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

そして アイたんとデート♪

無事に帰ってはきましたが。。


モエたんと一緒だと?
ニオイのするまま、気の向くままで

あっぢいぐ~

         こっぢいぐ~!!


     ‥‥。


やっぱ、もどる゛~!!!


と せわしないのデス..


なので? やっぱり(笑)
たまにはいいよね~♪ と。 
今日はアイたんと二人きりデート★ なのだぁ

モエが居ないと サクサク歩けて快調、快調!!
んでもって アイもウホウホ~ ♪
b0119620_20474731.jpg
木々もスッキリして 太陽の光が気持ちイイ~

そして ゆっくり景色を眺めたり ♪
b0119620_20542996.jpg
(モエ山から見る蔵王の山並。だんだん上のほうから白くなってきました。)

茂みの中に小さな発見☆をしたり ♪
b0119620_205669.jpg
(冬場に見られるミドリの繭玉☆ まるで誰かが染めたかのようにキレイなのだっ)

そして~
行き着く先は~?

モチロン ココ☆
b0119620_20581233.jpg
モエ山草原!!

今年はこの草原に通って 遊び尽くしたね~。
タラの芽採ったり ♪
BBQしたり ♪
ドロボー沢山くっ付けちゃったり..
クマに会ったり!!
キツネ追いかけたり ♪
いっぱい 走って 色々学んで。

成長したね~☆
b0119620_21161055.jpg








そうなのだ
おりこうになったのだ。

(キリッ。)



な~んてね ♪

b0119620_211377.jpg






ウへッ。

コッチの方が アイたんらしいヤ。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-12-01 21:21 | 近所


<< 宝のモチグサレ?      最近のモエ山での出来事。。 >>