まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

最近のモエ山での出来事。。

最近の モエ山は
木々の葉っぱも落ちて フッカフカ ♪

そんな中 モエアイは
仲良く?
ガウガウ.
b0119620_11174559.jpgb0119620_1118445.jpgb0119620_11182420.jpg
と。 なんだかんだで 楽しそう

だが. しかし..
b0119620_11184644.jpg
この写真を最後に..

モエたん、 忽然と姿を消しました...


1時間以上待っても 現れず..

先に帰ったのかな? と 帰宅しても 
やっぱり いない。。

んじゃ、 もういちど と モエ山に捜索隊に戻っても
影も形もない。。。

最後に姿を見てから 約6時間‥
そろそろ日も暮れるし
もう一度だけ と かすかな望みをもって探しに行きました。。




そして。。






結局。。。







かえってきました~☆

b0119620_11472241.jpg
来春9歳になるモエたん、
いつまで心配かけるんだか..

まだまだ元気そうなので
来シーズンは ディスクも頑張ってもらいます!!

まったくも~!!!
 
[PR]

by mari-zo | 2009-11-30 11:50 | 近所


<< そして アイたんとデート♪      アイたんのジャパンファイナル★... >>