人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

アイたんのジャパンファイナル★(ユース編)

行って来ました。 富士吉田☆
アイたんのジャパンファイナル★(ユース編)_b0119620_132720100.jpg

いや~ さすがに疲れましたね~。。

帰ってきた翌日の記憶はありません‥(苦笑
今日あたりから ようやく頭が働き始めたので
そろそろ復活しなくてはっ と、
報告日記を書かなくてはっ と、思うのですが、ねぇ..

やっちくねぇ。。(ふくすま弁?) ですねぇ。

そんな ダルダルのグデグデの日々も
毎日モエ山には通って 充電しておりました ♪
アイたんのジャパンファイナル★(ユース編)_b0119620_121442.jpg
アイはどこにいても 元気☆元気☆☆

だけど 私は‥

運転疲れと
 (行きは5時間。比較的近かったけどね..)
寝不足と
 (ホテルの恐さ(笑)と 寝坊してはいけないという緊張感で2日間寝れなかった..)
搬入疲れと
 (事前情報でだいぶ助かりましたが. それでもあの鬼のような坂..
  会場使用料が安いのはわかりますが、もうちょっと考えてほしかった。。)
寒さと
 (日が差すとホカホカでしたけど 朝夕がとにかくさぶい。東北より寒いなんて‥
  そして 最終日だけは温かかった..)
緊張で。

体がガチゴチで動かず。
わかってはいるけど投げられないという 無限ループに陥り。。
 (ま、全ては言い訳ですけどね.. (泣笑~)
全国の皆さまに アイたんの素晴しさ(笑)をお見せできないまま終わってしまいました。。


チーン☆..


はぁ。。。

ポイントは 箸にも棒にも な状態で。。
何が悔しいって、緊張はそんなにしていなかったはずなのに
自分のプレーができなかった事が
体調管理が上手くできなかった事が悔やまれます。。
思い返せば 
ちゃんと投げられた会場は 我孫子 も つくば も 山形も、自宅から通った所でした。。
遠征先で結果を残すのって ホント、難しい~..

来シーズンは遠征先での体調管理が課題だな!!
ええ。 止めませんよ~!!!
 (一瞬 心が折れそうになりましたけど (苦笑) 

さてと。 グチを沢山吐ききったところで ♪
お恥ずかしいゲーム内容を ご報告☆


11月21日はユースで参戦★
この日の目標はモチロン ♪
入場行進をする事!!
3年越しの思いがかなって 首にメダルもかけてもらって 嬉し~☆
という気持ちで 気持ちよくプレーが始まったハズなのに‥
・ユース1R 5投2場外で 24P(場外場外・8・8・8)
 1投目 大きく振りかぶったディスクが そのまま大きく右場外へ~.. あれ~?
      アイたんは場外でキャッチ。
 2投目 あれ?あれ?と修正して投げたつもりが 持ちこたえられず、やっぱりまた右場外へ~
      んでもって アイたんはまたまた場外でキャッチ。
 3投目 何で?なんでぇ~?? とパニくるまりぞ。
      それまでの2投は忘れて 気合で投げたら やっとコート内に入った☆
 4投目・5投目 あとはそのままの調子で投げ続けロングが続く。
 ※このときはまだ 立て直すことができたんだな。。

んでもって そのあとすぐの2R
・ユース2R 5投1F1場外で 22P(F・6・左場外・8・8)
 1投目 高めの軌道が左に切れ、、 アイたんキャッチ~!!と思ったものの ファンブル。
 2投目 切れないようにと右ぎみに投げたディスクも げっ!?上がっちゃった~!!
      んでも クルッと回ってアイたんナイスキャッチ☆
 3投目 上げるとダメだ~。と 低めに出したディスクが そのまま場外へ~
      ぎょえぇ~!!...
 4投目・5投目 やっとこさ軌道修正して投げ込みロング、ロング~!!
 も。。
 決勝ボーダーまであと3ポイント届かず。。
 場外に3投も出してりゃ、そりゃそうだ。。。

と なんだか 明日のレディスが恐くなってきた初日なのでした~。。

つづく

by mari-zo | 2009-11-26 12:59 | ドックスポーツ


<< もえ家にも流行の波?      帰ってきました〜 >>