まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

紅葉狩り☆

今週も~
ウハウハ モエ山へ紅葉狩り~☆
b0119620_10333844.jpg

山全体が黄色の光に包まれて キレイ☆
木漏れ日が差し込むようになった 足元はフッカフカで気持ちイイ~♪

b0119620_10362974.jpg
アイたんが いつも見上げる木。
何が見えるの~?

モチロン☆
スナギモ・モエたんも一緒ですよ~
b0119620_10374026.jpg
















アラ、失礼~っ..

紅葉は今週末が イチバンいいかも ♪

だけど?
そんな今週末は~??

ジャーン★★

b0119620_10393315.jpg
スーパードッグカーニバル!!!

サム父ちゃん、ティモス兄ちゃん、ジョイナ姉ちゃん と ルーちゃんの応援に行くのだ~
しかも 色んな人に会えそうで今から楽しみ~♪♪

え?
アイたん??

だってぇ。
今週の雨で モエ公園が‥
b0119620_10444226.jpg
こんななの。。

水はけの悪さは 天下一品なココ。 こーなると一週間は使えないのだ。。
これじゃぁ、練習が‥。

って、言い訳 仕込んどかないと~っ..


アイたんの公式記録は125cmです。
西武ドームでは 自己記録更新を目標に ぐわんばりまっす☆

 
[PR]

by mari-zo | 2009-11-11 10:50 | 近所


<< 雨の日は‥      あまいんです.. >>