まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

あまいんです..

ほんと、そうなんです。
いつも いつも、、

肝心な所で つめがあまいんです..
(思えばエクもそうだった..)



はぁ。。





行って来ました。
ワンデイつくば大会。

しかも 今回
いつもの反省に使うビデオを持って行ったのですが
1ラウンド撮るか撮らないかのうちに バッテリー残量が少なくなり。

そんな時のために ♪。

へへ~ん、
予備バッテリー持って歩いてるも~ん☆


と 差し替えたのに‥

「こっちも 残量無いよ?」 と。

へ?

それ自体を充電していなかったらしく。。

そんなトコロまで つくづく つめがあまく。
だからダメなんだよな~.. (凹~。。

なので 記憶力もあんまり良くない私が 
電池のあるうちと 覚えている範囲でご報告 (苦笑


え~っと。
今回は アイたんレディスのみのワンデーエントリー☆
今シーズン最終戦ともあって
オープン51、レディス30のエントリーと 今年経験した中ではいちばんの大盛り上がり★
しかも タイムスケジュールでもレディスは最後の方で
そんなんもあってか 
アイたんジレちゃって ケージの中でウォウォ言っちょりました..

んで
・アイ1R 5投1ファンブルの 26P(6・F・8・6・6)
 1投目 先週のイヤーな余韻が拭いきれず やっぱり振り切れない。。
      大きく上がったディスクが 左に大きく切れて 高速で降下~!!!
      しかーし!! アイたんそれに喰らいついて キャッチ☆☆
 2投目 やはり高めの軌道。。
      待たされてテンションが上がりすぎていためか?
      めずらしく アイたん2回もクルクル回ってしまい
      口には当たったけれど 惜しくもファンブル..
 3投目 ダメだ、ダメだっ!! スローが安定しないから アイたんがファンブルするんだ‥!!
      しっかり投げなきゃっ!!!
      と集中して投げたら ロングに入った ♪
 4投目 残り15秒、、 ビミョーな時間だぁ。。
      だけど チカラを抜くとロクな事がないんだ!! としっかり投げ込む
      ミドルでキャッチ☆
 5投目 やっぱり時間がないぞ~!
      残り2秒でスタートラインに入った!!
      そして このラウンドいちばんの受け渡しで ラスト間に合った~☆
      ミドルでキャッチ~☆

26ポイントは 決して悪いポイントではないと思ったけれど
さすがの最終戦、レベルが高い。。
1ラウンド終わった時点で 10位タイ..

ま、しょうがない ♪
先週の新潟の 嫌~な感じから脱出できたから いいの、いいの♪
と 最終戦の雰囲気を楽しむコトに ♪♪。

だって ♪
関東まで遠征に来ると嬉しいのが
アイたんの同郷の子達に会える事☆
まづは 今年はSUGOにも遠征してきていただきました!!
LEO君☆
b0119620_2291788.jpg
この ひょっとこ走り(失礼♪)なんて アイたんそっくり!!
SUGO以来すっかりファンになってしまい、
つくばでなら会えるかな~ と密かに楽しみにしていたので 嬉し~☆
足も速い!!!
んでも ただ今 ガジガジの矯正中..
b0119620_22115670.jpg
どなたか こんな方法で良くなりましたよ~ってな情報ありましたら教えてくださーい。

そして
ゴールデンウイークの磐田ぶり?
相変わらずハイパーな 杏ちゃん☆
b0119620_22152748.jpg
コチラも手元のお勉強中~。 サムライっ子らしくなく (笑) キャッチは安定しています!!

そして
今シーズンもオープンで大活躍!!! mimosa★
b0119620_22212145.jpg
やっぱり かっこよかったデスね~!!!
しかも ナント♪
mimosa の母、ナッツがご懐妊~♪ とな。
興味のある方は 是非ナナファームへお問い合わせを~☆

そんなんで
すっかり『おのぼりさん』状態で 観戦し。
いくぞうタープで ガハガハ笑って すっかりリラックス ♪
なにより 毛が無く怪我無く最終戦を迎えられた事が嬉しいやねぇ..
などと 言いながら
最後だから気持ちよく投げっぺ。 と挑んだら??

・アイ2R 5投パーフェクト 36P(8・6・6・8・8)
36Pは 自己記録更新ポイントでっす!!
自分で自分に「笑顔、笑顔」と暗示をかけてみたら 
お? すんなり”ニンマリ”できたぞ!?
と なんだかすごく楽しい気分で 立ち回れたラウンドで。
そして 気がつけばパーフェクト☆
で 自己記録更新。 
そんなもんなのね.. と変に拍子抜け。。

んで。
2R終わってみれば
ナント!! 2位まで浮上~ ♪
やったぁ も~いっかいデキルよ~ アイたん。

そして も一つ嬉しいコトに 
最終戦のこの日、レディス決勝に残ったメンバー6人中5人が 共に戦ってきた東北勢だったのデス~☆
いつも人数少ないのに レベルは高くて、
なのに ファイナルポイントは少なくて 泣かされて..
そんな 苦楽を共にしてきたメンバーと一緒に戦える事が 非常に嬉しく。
さらに 決勝ディスク受け渡しの際
上◎さんのメッセージにも ジーンとくるものがあって。
なにやら 忘れられない最終戦の決勝になったのですが‥

・アイFR 5投5キャッチ(内1USアウト~..)の 30P(8・6・8・8・US..)
最終戦で決勝に残れたことが嬉しく、
アイの生きるスローを! 来年につながるプレーを!!☆ と
ただそれだけで 楽しい気分で挑んだファイナルラウンド。

手ごたえ的に
何本かロングも入ってるらしいぞ? とは思っていたけど
4投目投げ込んだあたりで
MCの声。 「30後半もねらえる ナントカカントカ‥!!」 と聞こえてしまい。。
5投目

ちょっとタメてしまった‥

タメて投げて ろくなことがないと反省会をしたばかりだったので
ヤバッ!! と急いで投げたのですが、、

あ゛~..

と ディスクはそれまでと違う軌道で飛んで行って‥
残れ、残れ~!! と念じたものの、
アイたんは しっかりキャッチしたものの、、

USアウト。。。

最後の最後でUSアウト。
タラレバですが、、 こんな事言っててもしょうがないですが、、、
あのラストスローが入っていれば‥

はぁ。。

結局 いつもそうなんです。

つめがあまいんです。。。

はぁ。

そして そのおかげで 2位タイが並んでエクストララウンドへ。
集中力は使い果たした 私とは格が違い..
し~ちゃんに 目の前で31Pも出され (サスガでゴザイマス☆
心が折れ。
エクストラは26Pで終了~。


ん~
でも 楽しかった☆
悔しかったけど 3位は立派な成績デスもん☆
今年一年、アイは急成長しました!
それに遅れをとってしまった私もナントカカントカ追いつこうと頑張ってこれました。
色々悩んで凹んでも
会場やブログのコメントで声をかけて下さった皆さま
いっぱいいっぱいで すぐに気の利いた受け答えもできないままですが
いつも 後からジーンと 感謝の気持ちでいっぱいでおります。
この場をかりて 心より御礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました

これからも がんばるのだ~☆ (笑

応援よろしくお願いしますデス~♪
 
[PR]

by mari-zo | 2009-11-09 23:31 | ドックスポーツ


<< 紅葉狩り☆      5日連続 >>