人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

久々の2days遠征.. @初日

行って来ました。 新潟川口大会。。





‥‥。





そういえば☆

帰って来てから知ったのですが
会場って 新潟中越地震の震源地の ほんのすぐそば。 
だったんですね~!!☆
マリの山古志村も近くでした。
エライですね~ マリは。





あんなに 大災害にあっても復興したんだもの‥
ほんとにエライ。
それに比べたら 私の悩みなんて‥



とは 思うものの.








はぁ。。


きっとバチがあたったんデス。。
詳細レポ、縮小するなんて調子にのった事言ってるから。

なので 正直にご報告。

今回は両日共にアイのレディスのみ。
山形大会で人数が集まらないと思っていたので 事前でエントリーしていたのです
が。

初日
・アイ1R 5投パーフェクトキャッチの 34P☆(8・8・6・6・6)
と いいポイントが出た。

けど‥。

ラウンドの最中‥
ぢつは 自分でプレーがわからなかった。。

どう投げているのか 今までどうしていたのかが思い出せなくなり
投げれば投げるほど アレ?アレッ??と焦ってきて..
いっぱい いっぱい になりながら なんとか投げきったものの
ポイントエリアは やはりどんどん短くなり。。

終わったときには
体中を ドロドロした液体が流れるような感覚がして。

なんだか‥
今 イヤ~な感じだったかも。。
そして とっても不安かも。。。

んでも 結果は良かったんだし ♪.
大丈夫、大丈夫、 気のせい、気のせい。
と 思おうとしたのですが

レディス2Rが始まってすぐ
あの不安は間違いなかった事に気が付いてしまった。。

ヤバイ‥ (死語?

なんか、 なんかっ、、 ものすごく不安~!!

アレ~? なんだ?この気分‥


と 入場前から焦っちゃって 集中できないし
体の中を さっきの液体が駆けめぐってるような キモチワルイ感覚に陥る。。

そして
・アイ2R 5投1キャッチ(しかもショート)の 4P(US・US・4・F・メタメタ)

ええ。
見事に 4Pでゴザイマス。。

14Pでも 24Pでも ましてや34Pでもゴザイマセン..
たったの、4Pでゴザイマス。。。
こんなポイント取ったの いつ振りだろ?? 思い出せない‥
ってか 今までなかったかも~!?

 1投目 イヤ~な気分も 気のせい、気のせい、と投げたディスクには やはり力無く。
      風に流され フラフラ~と飛んで行く~..
      右USアウト。。
 2投目 1投目に 「ありゃっ!?」 とは思ったものの、
      まだまだっ、ここから立て直さなきゃ!! と思い 精一杯頑張ったつもりなのに‥
      まったく おんなじUSアウト。。

      え゛~?

      アレ~??

      今までどうやって 投げてたっけ~!!? ???
      と 完全に自分を見失う。。
      
 3投目 わけがわからなくなって とりあえず放ったディスクがショートに飛んで行き
      アイたんキャッチ☆
      (ちなみに今までのUSアウトも アイは全てキャッチしておりました。)
      
      んが。。

 4投目 無心で投げたディスクが 奇跡的にまっすぐ飛んだものの
      アイたん、ファンブル..
      しかたない。
      だって 自分のことで精一杯な狼狽ぶりで。 自らテンションを下げ、アイのテンションも下げ。
      そして、アイたんの走りも鈍り。 全てのコマンドを忘れ。
      そんなんだから 手元もどんどん悪くなってて。。
 5投目 ショート投げてるくらいなら余裕なハズなのに タイムギリギリになっちゃって..
      取って投げたディスクは ヘロヘロとショートエリアへ。
      そして アイたん追わず。。

      チーン☆ ご愁傷サマデス...

はい。 もう、何も言い訳できませんっ
そりゃもう、見事な大コケで。

だけど ラウンド前から こうなる事が予想できた、
なるべくしてなった 結果で。。
その原因も明らかで。
だけど それがわかっていながら修正できなくて。。。

そーいえば 以前にもこんな失敗あって 凹んだ事があったっけ。
と なんだか感傷的に思い出すも あとの祭で。。

この気持ち、早くリセットしなきゃっ!!
引きずって大変なコトになるのでは‥??
と 焦りばかりがつのる。


んでもって 久々の2days遠征な私たち。
ミニカーなもので 車中ができないため宿を取る。
会場周辺には何もなく、
ビジネスホテルより高級なので 少し贅沢だなとは思ったものの 敷地内のコテージに宿泊決定!

高級コテージ ♪

と 少し期待して行ったのに
そこは 山小屋な感じのワンルームハウスで。。

ま、こーゆーのも想像はできたけどね.. と
現実を受け止めて 中に入ると
先住民のハエちゃんが 大歓迎で‥

ギョエ~..

久々の2days遠征.. @初日_b0119620_13571922.jpg
と。
ふもとの商店で買い求めた コチラの商品を
アチコチにぶら下げて 思いのほか捕獲に成功したものの..
後から来た ニンゲン達にネバネバで捕らえられ
あきらめのつかない彼らが ビービー.と騒ぎたてる暗闇の元
落ち着かない布団の中で 一晩中何かを追いかける夢を見て
ダル~ぃ朝を迎えたのでした。。

ビービー.

ビービー..

(つづく。)
 

by mari-zo | 2009-11-02 14:03 | ドックスポーツ


<< 久々の2days遠征.. @2日目      キャッチ特集★ >>