2009年 10月 21日

親バカしちゃいましたっ

いつも読み逃げしている 『KENマヤnote』さんのブログで
紹介されているのを見て

たまらず 作っちゃいました~☆
【ミニミニフフォトブック】
b0119620_13471556.jpg

1冊16枚の写真を使って作れるというので 
いそいそ と 選び始めたのですが?

今までのアイたんの写真をホり返してたら‥
16枚に絞りきれな~い!!..
ということで ♪
とりあえず1歳までの写真で作ってみました。

題して♪  『アイたん成長記☆(一歳まで)』

なんてったって ワンコイン☆だし
上手くできたら 2歳までバージョンもつくっちゃお
と いそいそ。

選んだ写真を 専用ページから送信して
仕上がったものをキタムラの店頭で受け取るのですが?

製本の過程でしかたがないのでしょうが.
送信した写真
b0119620_13593999.jpg
の四方が 機械的にカットされ..
仕上がりは
b0119620_141203.jpg
こんな感じ。

KENマヤnoteさんもその事を書いていてくれたので
注意しながら写真を選んだのですが
やっぱりその辺が 気になるかも‥

んでも ミニミニだけあって
仕上がりサイズは
b0119620_14302991.jpg
こんなに小さいのだ☆
しかたがないっか。

作るの楽しかったし ♪
仕上がりが待ち遠しかったし ♪
なにより
今まで撮った写真を見返して ジ~ん.ときちゃったりもします(笑
 
[PR]

by mari-zo | 2009-10-21 14:16 | おウチ


<< 藍たんがぁ モエ山でェ ◎◎◎...      アイ隊員。。 >>