2009年 10月 19日

今度は だぁれ?

最近ず~っと いい天気ですねぇ☆

そんな日も
やっぱり 我が家は 
b0119620_1147612.jpg
草原に出没~!!

最近、アイと草原に出かけようとすると
気配を察知してか
通路で待ち伏せして主張するので。。

しょ~がないから(苦笑)
b0119620_11491693.jpg
モエたんも 同伴。

草原は色んなニオイがするから
b0119620_11502049.jpg
クンクンしたり.

b0119620_11505623.jpg
ウリウリしたり..
と 要注意なので

完全オンリード!
b0119620_1152597.jpg


そんでも
まり蔵に怒られても?
アイにも襲われても??
b0119620_1213067.jpg
楽しそ~♪ ?。

やっぱり 草原はいいねぇ。。
b0119620_11542162.jpg



そして この日は。

草原に 柴犬が現れた? と 思ったら!!?

ナント
b0119620_11574442.jpg
b0119620_11581100.jpg
b0119620_11581818.jpg
キツネでした!!

お尻を ピョコタン.ピョコタンしながら 走ってゆきました~
それを 追うアイ★
b0119620_1159562.jpg

それにしても スゴイな~。 と思うのは
野生動物って 走るときに音がしないのです!
追うアイの足音は バッタ.バッタ.と聞こえるのに キツネの音はほとんど無音!!

しかも このあと ヤブに逃げ込んでしまったのですが
よっぽど密な所に 入っていったらしく、
キジなどなら 構わずヤブ漕ぎするアイが一歩も深追いしませんでした。

モエたんは
その場に居ながら
地面のニオイ嗅ぎに夢中で
気がつかなかったモヨウ..


生き物の宝庫☆
秋色になってきた モエ山草原なのでした~っ
 
[PR]

by mari-zo | 2009-10-19 12:08 | 近所


<< アイ隊員。。      秩父への挑戦☆ そして。 >>