まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

終わりました。

b0119620_17565322.jpg

すべて、終わりました。。

そして‥
今はただ、これしか言えません。。

アイたん、ごめんね。
先走り犬なんて言って。。

アイはいつでもちゃんと コマンド聞いてくれてたのにね
モエ山トレーニングだって
いつも 楽しそうについてきてくれて
申し分ないくらい、スピードアップしてくれたのにね。

結局は
急成長したアイについていけてなかった
まり蔵のせいなのに‥

それを
一瞬でもアイのせいにしてしまった事




それが 敗因です。。

終わってから気がついたってダメなのにね

自分が腹立たしくて

かなり凹。。


なにやってんだ!私!!!


あ゛~ ..
ブルーな日記もやだやだ!!


だけど

ごめんね、アイたん。しか思い浮かばない。。


なんだか、
全然、
言葉にならなくて、、

いっそうのこと
しばらく地獄に落ちてきます。。
[PR]

by mari-zo | 2009-10-12 17:56 | 旅。


<< 秩父への挑戦☆ アイたん豹変編      今日が本番☆ >>