まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

台風いっか♪そして。

b0119620_15523677.jpg

台風一過って

子供の頃、台風一家だと思ってた‥
1号2号が、おとーさん、おかーさん。
3号がおにぃちゃんで‥ と。

だって「いっか」って言ったら「一家」でしょ!「一過」なんて聞いたことがないし‥
泥棒だって、一過より一家の方がピッタリくるじゃん!?
な〜んて、逆ギレして 訳わかんない事を言ってた気もする(汗

さて。
モエ家地方は台風らしい豪雨、暴風もなく。
拍子抜けだったけど?

台風のおかげで予定が狂い、
もゑ蔵が週末仕事になってしまった!!
ガ〜ン‥。

って〜 コトは?

急遽!
またしても エク一人旅。。

秩父?
ど〜やって行くの??
とワタワタな私。。

果たして無事着くのかしら‥。
んでも
山梨も長野も大丈夫だったから

ま♪
何とかなるデショ。
(っと思うしかない(苦笑)

いってきま〜す‥☆
[PR]

by mari-zo | 2009-10-09 15:52 | 旅。


<< よ〜やく、なんとか。      さすがIKEA 。おもしろーい☆ >>