2009年 09月 28日

女神 琴音ちゃん ♪

んでもって。

我孫子に応援に来てくれたのが?

モエの同胎、ビーグルコリーの琴音ちゃん ♪
(モエはボーダービーグル、琴音ちゃんはビーグルコリーと呼ばれています。)
b0119620_9593318.jpg
カワエエ。。

琴音ちゃんと会うのは
モエがチャレンジクラスで頑張ってる時以来だから
約5年ぶり‥?

そのときは スマートなお姉ちゃんだったけど‥
今や20kg弱の貫禄。

だけど やっぱり似てる~!!
b0119620_103757.jpg
顔や背中の白髪の感じや
肩の辺りだけウネウネしてる、クセっ毛も
座り方だって

モエか?

って思うくらい。(笑

しかも 外見だけじゃなくって
他の犬に興味が無いトコや
b0119620_1075432.jpg
並んで撮りたくても この距離感..
これが精一杯でした~。。


だけど
b0119620_1092160.jpg
袋 カサコソには 瞬時に反応 しちゃうトコも
おんなじ ♪

残念ながら ディスクには興味ないみたいだけど
b0119620_10125474.jpg
只今 ダイエット☆ 頑張っています!!

うんうん。 そだね~
元気がイチバン☆ だもんねっ ♪

会いに来てくれて ありがとうございました~。
また会いましょね ♪♪
 
[PR]

by mari-zo | 2009-09-28 10:16 | おでかけ☆


<< ごほうび 草原☆      いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆☆ >>