人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆

(追記:長くて読みにくいので分割しました。)

そして決勝☆
・アイFR 5投1場外で 28P(8・6・8・場外・6)
 1投目 高めの軌道で左に切れる‥ アイたん良く見てキャッチ。
 2投目 ドロップが悪~い。 追いかけて取り ミドル。
 3投目 やっぱりドロップが悪いぞ? ひっ捕まえて取り ロング!!
 4投目 今度はドロップいいぞ? と思ったのにリズムが崩れ(苦笑
      まっすぐ左横断幕下の場外..
 5投目 4投目で場外投げちゃって、 もうダメかもぉ。。と思いかけたところ
      ギャラリーから 大丈夫、間に合うよ、間に合うよ!! の声。
      そして 場外に怒ったアイたん憤慨の戻り足
      で残り1秒、キセキの受け渡し~☆
      ナント☆間に合った~!! しかも場外じゃな~いっ(爆) ♪♪
いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆_b0119620_10394198.jpg
(お写真は全てプリンパに撮っていただきました☆ 最高です! ありがとうございまーす。)

終わった‥。
だけど 決勝の舞台でも場外投げちゃった。
あ~ぁ。。 残念~..
んでも、ま、 アイもまりぞも頑張ったよね~。
と タープに戻って
ヤギチチ飲んで 完全脱力状態でいたのに‥

いたのに?
(つづくのです。)
 

by mari-zo | 2009-09-26 10:38 | ドックスポーツ


<< いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆☆      いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆ >>