まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆

(長いです。苦笑)
追記:読みにくいので分割しました。


んでもって。
SUGOの翌日からは 盛岡(岩手)に帰省~。
お盆にできなかった墓参り&いとこ衆との宴会、
そして結婚式~☆
んで 仙台(宮城)に戻り ワンズを拾って そのまま我孫子(千葉)へ~。

という計画だったのに?..

仙台に戻る東北道上り。
前沢(岩手)あたりで早くも20km渋滞の文字が。。
うぅ。。
こんなトコでこんな事してる場合じゃないのにぃ...
と 気は焦るものの 事故ったら最悪だし。 と安全運転に徹する‥。
も? 
ようやく抜けて あと少しで仙台~!! って~ トコまで来たら‥?
今度は‥
二本松(福島)で60kmの渋滞 の文字が。。

ガ~ん。。 。。。

気が遠くなり、 我孫子が スゥ~っと遠くなっていく気がしました.. (ホントに。

なので 仙台からの出発を 当日朝に変更。。
それまでには渋滞が解消される事を祈りながら とりあえず睡眠をとる事に。
んで。 当日朝、丑三つ時。
起きて最初に 渋滞情報の確認をする まりぞ。

どうかな‥。

‥‥。

‥。

ヨーシッ!!
どこも渋滞してな~いっ◎ よかった~。
墓参りしたのが良かったかも? ご先祖様、ありがとうございます!!
ってな勢いで いざ出発~☆

んで 順調に会場到~着~!!
と そこまでは良かったのだけれど‥。。

今日はクィーンズ★だ‥。

と思っただけで。。 

まり蔵の心に。 
またまた 悪魔が襲ってきた。。
はるばる千葉まで 追いかけて来なくてもいいのに。。

んで
最初っから緊張の
・アイ1R 5投中1場外の 28P(8・6・8・6・右場外
 1投目 いつものキンチョースッポヌケだけは気をつけて 集中して投げる。
      ロングど真ん中に飛んで行き、チョッと気が楽になる ♪
 2投目 んでも.. そしたら 悪魔が襲ってきた。
      あ゛~。 早くも右フラッグ目掛けてディスクがぁ‥
      んでも ♪ ギリギリでアイたんナイスキャッチ☆
 3投目 右を敬遠する気持ちからか 今度は左に大きく伸びる軌道。
      だけど、ディスクを良く見るアイたん、しっかり対応。 ありがと~!☆
 4投目 またまた右ぎみも キャッチコマンドに良く反応。
 5投目 残り7秒。 ちゃんと投げなきゃ‥と チカラ入っちゃって.?
      ヤッテシマッタ。 右場外。。 あ゛~。。。
b0119620_10364023.jpg


あと1投、 惜しかった。。
けど? 1R終わってみれば5位タイのポイント。
うん、いいんだ。 いい位置に付けたんだ!! と自らを励ます。

んで お昼前から はやくも2Rが始まり
・アイ2R 5投中1ファンブルで 26P(8・F・6・6・6)
 1投目 ロング真ん中。 ヨシ!! 大丈夫だ。
      安心したせいで 呼び戻しに気合が欠け. ドロップが悪い。。
 2投目 アイ、ディスクの真下に入ってしまう。。 コマンドもかけ忘れ、ファンブル。
 焦る気持ちでテンパリそうになるも ギャラリーからの声で我に返る(笑
 「課題はコート内に投げる事」と自分を取り戻す。
 3投目~5投目 ミドル奥 アイたん、安心のキャッチ☆

途中、受け渡しに手間取り
危うくフットフォルトしそうになったところで 声を掛けていただきました。
それが無かったら‥。。 本当にありがとうございました ♪

んで んで~?
2R合計54Pで、 なんと5位を維持したまま決勝進出~☆☆
b0119620_10372152.jpg


やったぁ☆
クィーンズで夢の決勝進出だぁ!!

と 心から喜びたかったのですが‥
この日は 朝から何度も 悪霊がまり蔵を苦しめ。。
すでに フラフラな状態で...

ぢつは ラウンド毎に
「悪霊払いの儀式」をしてもらっていたのだけれど (←プリンパに見られてましたっ.. ハズカし~
それも もう限界?で...

だけど ワンデイでここまで来たからには あと1ゲーム、がんばんないとっ!!
とは思うものの
トイレ行くのにも 緊張で手にチカラが入らな~い。。 (爆.
そこで 周りの方々に 握手、抱擁をしていただき パワーをもらう。

ゥッシ。 。

(つづく。)
[PR]

by mari-zo | 2009-09-26 10:33 | ドックスポーツ


<< いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆      今年最後のSUGO大会なのだ☆ >>