人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆☆

(追記:長くて読みにくいので分割しました。)


決勝も
終わった~.. と
完全脱力状態.でいたのに‥



え??

何? エクストラ~!!?

と、ナント、、 3位決定のエクストララウンドとな?

え? え? え゛~っ?
ディスクしまっちゃったよ?

アレ? アレ~? グローブが無いっ!!

もゑ蔵~っ!!! グローブ知らな~いっ?

え゛~!!? クルマ~?..


完全パニック状態。。 

そんな私達を見かねて
大御所の方々に
「ディスクは本部に言えばもらえるから。」
「ウイニングランしてもらってるから グローブ取って来て。」
と またまた声を掛けていただき。
それがなかったら このままでい゛い゛~!! グローブ無しで投げる~っ と
自暴自棄になっていたと思われます‥。
なんと感謝申し上げたらよいか。 まさに仏の声でした。(笑

んで。 ワタ.ワタ.の
・アイExR 5投中1F・1場外の 20P(F・8・6・6・右場外
 1投目 高く上がった軌道と予想外に伸びたディスクにファンブル。
 2投目~4投目 比較的安定したスローができた ♪。 キャッチ☆キャッチ☆
 んが。。
 5投目 時間をたっぷり残したラストスロー。
      でたぁ~!! 右場外。。
      悪霊はしつこく まり蔵の心に巣食っているようです..

アイた~ん。。
最近ファンブルするね~. だけど まりぞも場外投げちゃったしね..
と タープで反省会していたのに?
サブジャッチさんから声がかかり??

ナント☆ 3位入賞!!?

信じられない‥
けど

嬉し~☆☆
いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆☆_b0119620_11543966.jpg

来て良かったぁ♪ 我孫子。

ぢつは今回も SUGO終わるまで
我孫子は当日参加だけど ノーリードの予定で。
ワンデイ参戦だし 渋滞だしで
直前まで 来るかどうか迷っていたのだけれど
「頑張るからっ」と懇願し、運転手に連れてきてもらったのです。
そんな 宣言も知らないアイは‥
いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆☆_b0119620_11541424.jpg
閉会式では ゴキゲン☆の あそぼ攻撃で。
あろうことか チョッパー様にからんでおりました。。(苦笑

そして 閉会式後 本部から。
エクストラでもらったディスクの代金、払ってください。 と。
なぬ? くれるんでないの??
しかも!? 700円もするんですか!!? (驚!!
と 渋っていたら‥

「価値のある700円だったと思いますよ。(ニヤリ。)」

う。。
はい。 その通りです。。

と ナケナシの財布から さらに搾り取られたのでした~..
チャン.チャン。

ビンボー街道まっしぐら。
ささ、エクも頑張んないとね~。
 

by mari-zo | 2009-09-26 12:06 | ドックスポーツ


<< 女神 琴音ちゃん ♪      いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆☆ >>