まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

今年最後のSUGO大会なのだ☆

おつかれさまでした~◎ シルバーウィーク。

高速1000円のおかげで
今まで平和だった東北の道にも 『渋滞』 が発生し
車間距離メチャクチャ狭めな高速運転は
のほほ~んな東北人には とっても恐いです。。

さて。
そーゆー まり蔵も高速使ってアチャコチャ行って参りました!!
出だし2日間は
地元宮城でディスクの大会★
今年はここSUGOで沢山の事を学ばせてもらいました。

☆4月☆
昨年の11月の開幕戦で大御所の方々にお話をいただき 冬の間それを意識してアイと接する。
そして冬眠明けのこの大会で どうかな?と試したら ちゃんと藍は答えてくれ◎。
☆5月☆
練習不足と安定しないスローで大反省しながらも
アイのキャッチ率が いつの間にか上がっている事に 飼い主驚く。 (笑
☆6月☆
アイはすっかり場慣れし、「まりぞが 頑張ればぁ?」 と余裕の走り。
右場外のスローが悪魔のようにまり蔵を苦しめ アイにも愛想をつかされる?

その後 場外スローも 結局は試合に挑む気持ち次第なのだと山形大会で確信する。

そして シルバーウィーク
今年最後のSUGO大会~☆

なんと!! 朝からアクシデント勃発!!
事前エントリー数が かなり少なめだったので (苦笑
受付開始も10時過ぎの予定だったのですが‥?
ナント!?
本部の車が事故渋滞に巻き込まれ? 到着しなーい!!
コートの位置はクラブ仙台で決めたので
参加者はタープの中で待つことは出来たのですが。
b0119620_10311159.jpg
パラッパラ.の会場と
スカッスカのコートで
いつまで待てばいいのかわからない不安の中
プレーヤー達がチラホラ投げ続ける午前中。。

渋滞が解消され、
結局 開始したのは12時過ぎ。。
だけど エントリーが少なめだったので進行は早い!!
1R終わったと思ったら すぐに2R開始で 忙し~っ!

んで
モエアイとは 両日共にレディスにエントリー。

モエには4投、落ち着いて投げれた気がする。
b0119620_10435016.jpg
だけど やっぱり右場外連発。。
だけど アイだともっと焦っちゃうんだな。。
しかも 右場外を敬遠する気持ちが 刺しスローを生み。。
それはアイの俊足でカバーしてくれるものの ポイントは伸びない。
b0119620_10451693.jpg

初日・アイ
1R 15P 
2R 21P (ギリギリ3位通過)
で そのまま3位入賞 ♪
だけど‥ 刺しまくりの場外しまくり。。 ちっともいいプレーじゃなかった。。

んで その夜。
帰ってから モエ公園で
蚊に刺されまくりながら 投げ練する まりぞ。

そもそも
気持ちに迷いがあるからダメなんだっ!!

ヤブ蚊がなんだーっ!! 
顔面刺されたって動じるなー!


コンチクショ~。 心の悪魔よ去れ~ッッ!!!

と 念じながら。 (笑

んで。
2日目・アイ
1R 30P☆
やったぁ。 なんとかコート内には投げれたぞ? (たぶん。
なんで いつもこれが出来ないんだろ~ね~ ♪
と思っていたのに‥
2R 11P。。
まり蔵の刺しスロー、アイのファンブル、
もう ボロボロ。。 (泣

どーやら 顔面を蚊に刺されたくらいでは 悪魔は去ってはくれなかったようです。。

シルバーウィークは続く。。
 
 
[PR]

by mari-zo | 2009-09-25 11:07 | ドックスポーツ


<< いざ 我孫子クイーンズへ!! ☆      今日は我孫子。 >>