人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

ワンズ探検隊!!

今週末は変わりやすい天気でしたねぇ。

だけど?
ワンズ達と またまた ワイルド★に遊んできました~っ!!

今回 向かったのは‥
冬に足しげく通った このエリア☆
だけど 今回はその壁の裏側。
こっちの奥のエリアを探検してきました~!!

お付き合いいただいたのは
いつもの ワンズ達☆
ワンズ探検隊!!_b0119620_9521153.jpg
タケノコハンターでも ご一緒しているので 
ワラワラ.と付かず離れず。 もう慣れたもんデス。

途中、
いくつもの難所を越え
ワンズ探検隊!!_b0119620_10212917.jpg

何本もの橋を渡り
ワンズ探検隊!!_b0119620_10223014.jpg

大好き☆な滝と再会し ♪
ワンズ探検隊!!_b0119620_1025977.jpg
※ココから流れ落ちる滝は
荒々しい岩肌に打ち砕かれ、細かい粒となり
まるで 雨のように降ってくるのです ♪
それが風に流され 大きく右へ左へ。
なので 滝つぼもなく、 パラパラと降る音まで雨そっくり。


そして また
崖を登って 降りて。
ワンズ探検隊!!_b0119620_1024096.jpg

たどり着いた先は?

あこがれの 天国のナメトコ☆ (←誰かがそう言ってたの ♪。
(今回は上から見ただけ。)
ワンズ探検隊!!_b0119620_1038775.jpg
いつか ここを沢登りするのが 夢なのデス。
んでも 実際見に行ったのは初めてで、
下見して やっぱりイイ☆ とますますチャレンジしたくなったのでした◎

そして~?
今回 最大級の発見が!?

ジャーん☆
ワンズ探検隊!!_b0119620_10432890.jpg
大きな滝!!
奥に見えるダイナミックな岩壁と
くりぬかれたような滝つぼの 造形美に?

一同・感激☆

ワンズも? 人も。 コワゴワ.
だけど 興味津々で (笑

近くまで寄ってって~‥?
ワンズ探検隊!!_b0119620_10502695.jpg

ワンズ探検隊!!_b0119620_1055144.jpg












ピース☆。



そしてですね~ ♪

さらにデスね~!!

‥。
ワンズ探検隊!!_b0119620_1049057.jpg














なに
してるデスかー。
え~っとですね~.
何をしているかというとですね~

♪。 ♪。

ワンズ探検隊!!_b0119620_1059879.jpg
いい色の ♪ 天然物GETデス!!

そして まり蔵は‥?
ワンズ探検隊!!_b0119620_11122252.jpg
むかご、GETデス~!!
(自然薯は掘りきれず‥ 断念。)

結局 食い物に走る一行だったのでした~ (苦笑。。

そして 日が暮れるまで 散々遊びまわり、
ヘロヘロになりながら 帰ってきたのでした◎。

アイたん、今回も沢山走って楽しかったね~ ♪
ワンズ探検隊!!_b0119620_11144173.jpg









アイも なにか
GETするデス..
また 行こうね☆

竿 と スコップ 持って ♪ (笑。
 

by mari-zo | 2009-09-14 11:22 | おでかけ☆


<< アイたんのストーカー?..      仲良しだけど‥? >>