人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

どっちが?

夕方、モエ公園でディスクしてると。

近所のおねぇさま方が通りがかって?

『モエちゃ~ん ♪。 』

『アイちゃ~ん!! 』

と声をかけてくれる。
そして 激励してくれるのですが.?

最近よく
『モエちゃんとアイちゃん、どっちが上手なの?』
と聞かれる。

なので 正直に 「もう、アイの方が‥」 と答えると?

『やっぱりね~。』

と 納得されてしまう。。
「やっぱりねー」って..
そうなんだ..
周りから見ても. そうなんだ..

モエだって、 モエだって!  昔は‥!!
とは 思うものの‥

‥‥。

やっぱりね。。



だけど モエがいなかったら きっと、アイもない。
それだけは 絶対なのだ。

そんな モエアイ。

ハーィ。 たまには揃って記念撮影しますよ~!
こっち みてみてー。
どっちが?_b0119620_22401714.jpg





みてるも~んっ。


ね?
どっちが?_b0119620_22434818.jpg





あ。


どっちが?_b0119620_22442518.jpg



ウハッ☆(アイ)


ハズカシー。(モエ)
と 仲良しなのでした~。

アイが来てから一度もケンカした事のないお二人さん ♪

もしかして‥?
そーゆー仲だったりして~。 (笑)

だったら モエが男役かな..
  

by mari-zo | 2009-09-10 22:51 | ドックスポーツ


<< 仲良しだけど‥?      子だくさん.. >>