人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

日帰り遠征。。

週末は☆

あれ あれ~?
アイたん。
日帰り遠征。。_b0119620_1131773.jpg
大会会場っぽいですけど‥?

そうなんです。
ちょっと上越まで。(笑)

ワンデイ遠征 ♪。

しかも 単独一人旅で行ってきちゃいました~◎

六日町..
以前は毎年行ってたので 場所はわかるし、大丈夫かな~ ♪♪ と
思っていたのですが?
やっぱり遠かった、片道5時間の高速。
途中で2回、力尽きました‥

なもんで お写真少な目。
しかも..
ポイントも少なめで。(泣。。)

やっぱりね。。
遠征は去年の11月ぶり(?)
そんなんが久しぶりに行って 活躍できるほど甘くないし..
そもそも精神力が足りないんだな。

藍は 相変わらず 手がかからないし
プレーにも集中してくれてました◎
日帰り遠征。。_b0119620_11453241.jpg
(photo by しんさん♪ ありがとうございまーす☆)

なのに‥
1Rも 2Rも 1投目がすっぽ抜け..
それを 俊足の藍がフォローしてくれるものの
終始 シッチャカメッチャカ(笑)なスローで混乱させ..
藍にしてはめずらしいファンブルも。
で 終了。。

家に帰ってから
「運転 づかれでさぁ.. 手にチカラ入んなくてさ~ ‥」 と言い訳してたら?
「そんなん、毎日ディスク握ってればありえない。」と一掃。

‥。

ハイ。。
おっしゃる通りでございます。。

ちぇっ。 珍しく説得力のある事いっちゃってさ。
なんか おもしろくない。 ブ。

だけど 今回も楽しかったからいいんだも~ん☆ (←ココが反省が足りないってか?

だってね。
日帰り遠征。。_b0119620_11585621.jpg
こ~んなに可愛い パピボーが宮城に来るんですよ~!!
藍でコリゴリしてるはずなのに やっぱりたまらんですねぇ。
可愛いお顔で堂々としてて 足も(尻尾も!)長~い このコは?
中村家にお迎えされた チャロちゃんです!!
あぁ。 カワエエ。。

そしてー?
先月は川遊びなのだぁ☆(笑)でお世話になった 京極ちんに再会☆
日帰り遠征。。_b0119620_126219.jpg
バビューン★と走ってました。
なんだか体つきがカッコよくなってきましたねぇ。

しかも 前回会った時には
藍がパニクッちゃって ガウガウだったのに
再会してみたら‥
日帰り遠征。。_b0119620_129116.jpg
アウアウ~☆ の ウキャウキャ♪ で絡みまくり。
いくぞうさんの足の下で
日帰り遠征。。_b0119620_12112577.jpg
いつまでーも
ウネウネ。 アウアウ。。
六日町好例の閉会式のお楽しみの最中も ずーっとこんな感じで。
表彰も 飛び賞も じゃんけん大会すら 何~も引っかかんなかったけど(悲
お二人さんが楽しそうだったから ま、いっか。
日帰り遠征。。_b0119620_12153333.jpg
また 遊んで ♪ なのだぁ~☆ (笑
 

by mari-zo | 2009-09-07 12:17 | ドックスポーツ


<< 今年最後の川遊び?      秋じたく。 >>