まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

うれしい収穫☆

今年の長雨と低温で
最近、野菜が本当に高いですねぇ。

買いに行ったスーパーで
あまりの値段に 目的の品をあきらめて帰ってくる..
なんて事も しばしば。

モエ庭菜園も
ジメジメした気候に苗が弱り
ほとんどの野菜で 例年ほどの収穫はありませんでした。。

今年 思いつきで植えてみた ジャガイモも
気が付いたら 茎も倒れ、
あっという間に 雑草に覆われていたので
コレもダメだったんだな。。 と思っていたのだけれど?
 
スーパーでの あまりの値段の高さに
せめて 今日の分だけでも‥
と ジャガイモ畑(だったところ.)を 掘り返してみた。

ら? ☆。

ジャーん!!
b0119620_9414882.jpg
収穫できました~!!

新ジャガ☆でーっす

不ぞろいだし、 やっぱり小粒が多いけど
一週間分くらいには なるかな~ ♪。

やった☆
 
[PR]

by mari-zo | 2009-09-03 09:47 | おウチ


<< 今朝公園に行ったら‥      そして 青森観光☆ >>