人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

帰ってきたど~。 青森大会

週末は
毎年楽しみにしている 青森大会さ行ってきたー ♪

去年の青森大会
雨だし、異常に寒くて、大変だった思い出だけど‥
今年は?
帰ってきたど~。 青森大会_b0119620_2315947.jpg
気持ちの良い秋空で ♪。

そして 今回の目標は‥
ランク外に落ちてしまったユースで ポイントを上げる事!
シーズン初めから今年はユースでファイナル行くど~!! と張り切っていたのに
気が付けば あっという間のランク外。。
宮城のユース、レベル高い~..

だけど この夏は
長梅雨で なかなか練習できず。。
急に夏らしくなったかな?と思ったら 山だ~!!  川だ~!!! と忙しく。 (笑
練習していないのが バレバレな内容でした...

だけど ブログ読み返したら
去年の青森大会の時期は
アイのパヤ~ん病が末期症状.だったんですねぇ。
あの頃に比べたら 少しずつですが成長してるアイたん ♪
帰ってきたど~。 青森大会_b0119620_23225654.jpg
(Photo by あこたん☆ @春のSUGO)
受け渡しは まだまだですが。(苦笑)

んで。
退化しているのは 私のスロー。。
だって、 モエと参戦したレディスの1Rなんて
4投中3投が場外。。  
我ながら 「酷すぎ..。」と 言葉を失いました
帰ってきたど~。 青森大会_b0119620_2329028.jpg
モエモエ、 ほんっとーにごめんよぉ...
(Photo by あこたん☆ @春のSUGO)
いつもありがと~☆☆


それでも アイのキャッチ率の良さに助けられて
ユースは なんとか 両日決勝に残れたものの?
肝心のランキングを上げることができたのかは ビミョーなポイントで。。
飛距離も課題なのですね。 痛感。。
ってか 宮城のユース、レベル高すぎるよぉ..
と やっぱり嘆くまり蔵なのでした。。

だけど?
そんな事知らないアイたんは 超ゴキゲン☆

大会後は 
帰ってきたど~。 青森大会_b0119620_23353754.jpg
手当たり次第に あそぼ♪ 攻撃で

なんだか?
帰ってきたど~。 青森大会_b0119620_2334233.jpg





スッキリ☆
しておりました~。

楽しかったみたいだねー。
アイたん。 

夏の暑い時期も過ぎて そろそろ怒涛の後半戦に突入!!
果たして アイは富士吉田ファイナルに行けるのか!?
まり蔵は今度こそ入場行進できるのか!!?

胃が痛くなりそなので
チカラを抜いて(笑)頑張りま~す!
 

by mari-zo | 2009-09-01 23:54 | ドックスポーツ


<< そして 青森観光☆      今日は北上。 >>