2009年 08月 27日

藍たんの 弟?妹??

ここ Mダム公園は 谷間のようなところにある。
なので
フツーの散歩の時間より早いかな?? ってな時間に行っても

b0119620_10405195.jpg









ワイ ワイ☆
こんなんとか

b0119620_10414123.jpg









キャッ キャッ☆
と してる間に

b0119620_10422840.jpg
どんどん陽が傾き。

b0119620_1043635.jpg
あっという間に 暮れちゃうの。。

だけど その分、
空は まだまだ明るくて
この日は 空がピカピカで とってもキレイ☆でしたね~。

モエと
b0119620_10444460.jpg









ボー

アイと
b0119620_1045137.jpg









ぽけ~..
としながら しばし休憩。

中世の絵画のような 空でしたー。



~ここで お知らせ~


ただいま藍の母犬メイがヒートを迎えているようです。
年齢的に交配は今回が最後になるそうです。
希望者がいなければ 残念ながら交配もしないことになりそうです。。
所在のわかっている兄弟犬はすばらしい活躍をしています!!

コチラのブログでも何度も紹介していますが
兄犬ティモスは
エクストリーム地区大会では数々の優勝を経験し決勝大会の常連!!
b0119620_11273270.jpg
シープでも上位入賞☆
ディスクはしていませんが、おためし参加?のNDAスーパーで決勝に残るという快挙を持っています!!

姉妹犬のルーちゃんも
先日のエク松本大会で決勝大会への出場権を獲得しました☆
b0119620_1128926.jpg

藍は‥。
当初の目的は 山で一緒に歩いてくれるワンコを!! ということだったので
その点では申し分ありません!! 
だけど
自慢できる戦歴は‥ まだありません。 (汗々..

でもでもっ!!
エク頑張ってます。
ディスクも頑張ってます!! (キャッチ率は良いです☆ あとは投げて次第。。
b0119620_11322988.jpg
アジはしていませんが 1度だけ試したDSCSのイベントで3位入賞☆しています。 
そして人好き☆ 家庭犬としても落ち着いていて扱いやすいです。
なによりカワイイでーす☆ (爆

来年 新しい子を‥と予定されている方いらっしゃいましたら 是非ご検討を~。
※今月末あたりまでに問い合わせが無い場合、交配はしないそうですので お早目のご検討を~。

以下 ナナファームHPより転記。
------------------------------
*最後のティモスの兄弟?!*
今、ティモスのお母さん(メイ7歳)がヒートしています。
多分交配するとしてもこれが最後となると思います。
もし何名かの子犬希望者がいるようでしたら実施しようかと思っています。
交配予定は今月終わりから来月初めくらいの予定です。
希望者の方は恐れ入りますがメールにてご連絡下さい。
因みにティモスの兄弟たちの性格は、まずはフレンドリーです。
運動能力もかなりいいです。(画像はティモス)
それなりに扱い易さはいい方です。
------------------------------
お問い合わせは ナナファームHP右よりメールアドレスをご確認ください☆
 
[PR]

by mari-zo | 2009-08-27 12:04 | 近所


<< アフターサービス。      今日の出会い☆ >>