まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

今日の出会い☆

もう 空気はすっかり 秋。

そんな日も~

のびのび Mダム公園に出没。
今日は 秋風に誘われて
家族連れや ワン散歩の方々が多かったですね~

んで?
ふと見ると‥
遠くにいるのはボーダー?連れのファミリーだ ♪
あれ~? んでも茶毛に見えるから. シェルティかな??
なんて 思いながら 散歩してた。

b0119620_922331.jpg










この日も

アイたん
ゴキゲン☆ビュンビュ~ン。

んで、またふと見ると?
ムム~!!? あちらでもディスクしてるぅ~!!

しかも? よく見たら
チョコボーだぁ!! ♪
と いてもたってもいられず 声をかけさせていただきました☆

そしたら ナント!!
b0119620_9355167.jpg
SUGO大会にも参戦していた
フーガ君★ でした!!
オサレな お名前なので てっきり関東のコかと思っていたのですが (スイマセ~ん。
市内にお住まいだったのですね☆

かたわらには
アタシも構って~♪ の キュンキュン.
b0119620_9412818.jpg
ハイジちゃん☆

しかも いつもはガウコな藍が?
フーガ君は好みのタイプらしく  (イイ趣味してるぢゃん アイたん♪
マンザラでもなさそうでしたね~。

さらに
ママさん、パパさんにディスクで遊んでもらって
アイたん 大満足~☆

ありがとうございました☆☆

また会えるといいね ♪
b0119620_9482485.jpg







ポー..

 
[PR]

by mari-zo | 2009-08-25 23:55 | ドックスポーツ


<< 藍たんの 弟?妹??      またまた 秘境ハンター >>