まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

またまた 秘境ハンター

もう 今年の川遊びベストシーズンは 終わってしまったけれど。
来年の為にも?
まり蔵の秘境探しの旅は終わらないのだ!!

んで~。
この日も いそいそと山奥へ~..

そしたら また何やらニオッタんだな ♪。
んで。
何かにおびき寄せられるように
フラフラと行ってみると‥

おぉ?
b0119620_9342987.jpg
川に出た!!

さっそく 遊び始める カワウソたち.
b0119620_9124683.jpg
ん~☆ 遠浅もいいかも。

どこに行っても 足が届くので
b0119620_917348.jpg
アイも気に入ったご様子 ♪
いつもより 張り切ってましたね~。

モチロン、モエも満喫☆
b0119620_9151938.jpg
(なぜか こんな浅瀬でも モエには泳げちゃうの.. (苦笑)

そして 対岸には
b0119620_9195076.jpg
よさげな淵も続いてて?
よーく見ると 岩魚がウロウロしてるのだっ!
お借りした竿で トライしましたが‥
残念ながら 収穫なし。。

なので今回は 
b0119620_9223760.jpg
お芋を焼いての宴 となっちゃいましたが。。

下見をした時にウジャウジャ見えたので?
こりゃ 釣れる!!
と炭を用意してたのですが..
釣りは そんなにあまくない! ですよね~...


だけど、アイたん、このお顔☆
b0119620_9263293.jpg
そだね。 ココ、お気に入りだね ♪

なわばり、も一つ増えました(笑
 
[PR]

by mari-zo | 2009-08-24 09:29 | おでかけ☆


<< 今日の出会い☆      そろそろ 読書の秋だもんっ >>