まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

秘境開拓☆☆

我が家には ナビがない。

そーゆーと
え゛~!! 今どきぃ?? と必ず驚かれる。
んでも 正確なところ、ナビが無いわけではなくて
ついてるナビに 何度もだまされた経験があるので (しかも こっぴドく..)
使わないコトに決めたのだ。

なので スーパーマップる が手放せない。
10万分の1でも 見てるといろんな事がわかるのだ。

んで。
ある日の夜の事。
地図を ペラペラめくって 
どこか川遊びにいいトコ、無いかな~とながめていたら‥

!! 。

とあるポイントから 何かがプンプンと におった☆
ムム?
ここなら水キレイそうだし 遊ぶトコあるかも~!!  と。

で?
さっそく行ってみました!!☆
地図でだいたいの見当はつけていたのですが
当然、田舎道なので同じような道が続き、辺りに標識も無く..
ナビが無いので 自分がどの辺まで来ているかも 正確にはわからない...

んでも
ど~せ 行き当たりバッタリの探検だもの テキトウに行こ、行こ。
と 嗅覚のおもむくまま 脇道を入って行ってみた☆

道は次第に砂利道になり‥
対向車が来たらすれ違えないじゃん‥ ってな所に迷い込み
かといって Uターンも無理だし‥ どーすっぺ。。
と 思ってた時に?
路肩に数台 車が止めれそうなトコにでた ♪

ん ん ~ ?
ここはチョット臭うですよ??  と 降りてみると? 
そこから 小路が続いてる‥? しかも 草が刈り取られてる~♪
さては ここ とっても怪しいのだっ!!

ワクワク..
b0119620_1134221.jpg
と こんな感じの 小路を抜けると ‥?

やったぁ☆
b0119620_113887.jpg
川に出たぁ!!!。

やっぱり 水キレーイ☆
しかも 思ったほど冷たくな~い☆☆

モエ~、 アイ~、 来て良かったでしょ~ (自慢っ
なんか 魚も いそうだねぇ。
気持ちイイねぇ。
と 喜んでいたのだけれど‥。

さて。 

ここでも良いけど、 こんな浅瀬じゃモエたん泳げないねぇ。
深みのあるとこ どっかないかな?
と 上流・下流を見渡す まりぞ。

ん~。

‥。 上流が怪しい。。

んで そのまま 沢を上って行くと‥?
b0119620_1114011.jpg

なんだか いい感じになってきたぞ?

それに アジをしめ
さらに 上流に上って行くと~‥??

やったぁ☆☆

b0119620_11154244.jpg
天然のプール発見!!

つづくのだ。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-08-17 11:22 | おでかけ☆


<< 秘境であそぶ ♪      晴れだ! 川遊びしなくちゃ!! >>