2009年 08月 16日

晴れだ! 川遊びしなくちゃ!!

お盆休みに入った途端!!

☆☆。 っと 晴れですね~♪

今までモンモンとしていた分も 遊ばなきゃ~!!
って~事で?
いてもたってもいられず??

数年前に bocopeco nikki で見て
いつか行ってみたい!! と思っていた秘境へ行っちゃいまひた。

じゃ~ん☆
b0119620_1775755.jpg
確かに道のりは険しかったですが
水 が 驚くほどキレ~イ!!☆

しかも~?

この日は~?
b0119620_17172879.jpg
いくぞうご夫婦と合流なのだぁ ♪ (←はい、いくぞうさん、『なのだぁ』ですよ~ (笑 

アジもディスクもこなす京極ちゃん、
今日は泳ぎの練習です!
なのにね‥
b0119620_17145611.jpg
うちの老カワウソが‥
b0119620_17184532.jpg
京極ちんのボールばっかり狙っちゃって
いつもの安ボールには目もくれず...

b0119620_17205547.jpg
横取りのオンパレード。。

コレッ!!
そんなんじゃぁ 京極ちん泳げないでしょ!!
とカクホしたら?
くやし鳴き、してましたね~ 
泳ぎ大好きなのは良いんですが ヤレヤレ.. です。

だけどね
その京極ちゃん、 初めての夏★なのに
b0119620_1727022.jpg
泳いでました~☆

しかも だんだん 余裕のフォームで
b0119620_17281521.jpg
スーイ、スイ
顔は必死.ですけどね (苦笑

一方 アイは‥?
先日のサマキャンで けっこー泳ぐようになったと思ったのですが
この日は 全く泳がず。。
b0119620_17321242.jpg
浅瀬で待ちかまえ作戦で 地味に遊んでおりました。
ま、水が冷たかったから しゃ~ないっか。
だってね、
ここの水、こおり水か!!? ってくらい メチャクチャ冷たいの。。
ヒトも足入れただけで頭痛くなるほどだから
ワンズもあっという間に ブルブルで
泳いじゃぁ 甲羅干し の繰り返し。

んで 最後に 記念撮影を~☆
と 言い出したものの‥
京極ちんは 初めから ビシッと待ってるのに
モエアイは あっちにソワソワ.. こっちにソワソワ.. で
なんとも まとまらない 我が家の子たち。。
やっと 撮れたのが?
b0119620_17432238.jpg
コリ。 

ビミョーな距離感と 不自然な体勢 ...

こーゆーコトにも慣れようね キミタチ。
b0119620_174811.jpg


え゛ ヤダ。


なんか クレ。

いくぞうご夫婦、今回は色々とお世話になりました~。
あんな野生児達ですが また懲りずに遊んでくださいね ♪
 
[PR]

by mari-zo | 2009-08-16 17:53 | おでかけ☆


<< 秘境開拓☆☆      夕暮れの珍客 >>