まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

雨じゃない日 ♪

東北地方の今年のお天気
降水量は なんと平年の 200%以上!!
日照量にいたっては 平年の50%しかないんだそうな。 
やっぱり。。

だけど?

今日は~?
雨じゃないのだっ ♪
 (それだけで嬉しい 今日この頃。)

そんな日は ちょっと足を延ばして M公園へgo☆
結局は曇りベースの小雨パラパラ.だったので 人も少なめ。
なので
思いっきり 遊ばせていただきましたぁ☆
ワン達よ、心ゆくまで走れーぃ!!
と 解き放ったら‥

モエアイ共に 仲良く 走る、走る!!
b0119620_16182789.jpg

b0119620_16212537.jpg

b0119620_16305096.jpg
モエたんも
少々 こわれ気味.. のこの笑顔☆

ゆっくり走って さらに
b0119620_16194233.jpg

b0119620_16271598.jpg
それぞれ
何週間ぶりの ディスクを満喫★

想像通り、あっという間に
b0119620_163554.jpg
こんなんに なっちゃってましたけど‥

だけど何より ワン達の笑顔がイチバン☆

b0119620_16363464.jpg
モエたん 大満足~のまなざし。

b0119620_16372942.jpg
アイたん ニャカニャカ の ゴキゲンさん。

で 楽しい息抜きとなったのでした~ ♪

今日も モエ家地方の最高気温24℃。
夜は長袖な毎日だし
8月に入ってから お日様を見ていない気もする..

夏はあきらめましたからっ
せめて 秋晴れの日が訪れますように。。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-08-12 16:45 | おでかけ☆


<< GASSAN☆      ねむ.. >>