まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

埼玉県 ボーダーが迷子になりました!!!

※いくぞうさん・ゆきさんのブログを合わせて転記しています。

埼玉県 ボーダーが迷子になったそうです!!!

★この子を見かけた方はいませんか?★
b0119620_11362484.jpg

b0119620_11364552.jpg


日時:7月26日
場所:埼玉県川口市西青木付近
性別:メス
年齢:3才
体重:行方不明時19kg

埼玉 迷子1

飼い主様は埼玉県・東京都・千葉県各保健所と管轄の警察署へ届出済み。
近隣へポスターも貼っての捜索を一生懸命されています。

どんな小さな情報でもいいので、
何かありましたらBCRN代表メールアドレス :b.c_rescue@hotmail.co.jpへ連絡をお願いします。

名前はメイちゃんです。
住まいは東京・杉並区ですが訳あって川口市の知人宅に預けていたところから
行方不明になったそうです。
いなくなったのは7月26日(日)夕方 首輪はつけていません。
家に帰りたくて目指しているかもしれません、そう遠くない距離です
環状7号線だと一本道か?自宅は杉並・環七近く
[PR]

by mari-zo | 2009-08-04 08:40


<< サマーキャンプ☆ なのだ      ハッピバスデ~☆ >>