まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

サマーキャンプ☆ なのだ

週末は~ ♪
かねてから計画していた サマーキャンプに行ってきた☆

b0119620_913788.jpg
広~い空と 広~い湖。
そこにワンコとカヌー!!

と ローケーション は最高!!

しかも プライベートビーチが?
b0119620_974629.jpg
キャンプサイトから数メートルの近さに~!!

だから 自由気まま

ワンコ走らして~。

酒飲んで。

ワンコ泳がして~。

休憩して。

カヌーで遊んで
 と

気が付けば
ワンコはモチロン、ヒトまでパンツぐちょぐちょ。 (笑
b0119620_9205523.jpg

我が家の カワウソ姉妹も
b0119620_9135616.jpg
グングン泳いでましたね~。
アイたんも 泳ぎ完璧です☆

モエはそれでも足りず
b0119620_9145894.jpg
b0119620_9152525.jpg
b0119620_10111318.jpg
エンドレスで遊んでもらってました。
よっぽど楽しかったみたい ♪

そして、そして~?
b0119620_9295551.jpg
あれ、あれ?
カヌーに なんか乗ってる??

そうなんです! ナント!!
b0119620_931637.jpg
アイたん、カヌー犬になっちゃいました~◎
始めは まり蔵にピッタリくっついて 固まってましたけど
すぐに 慣れてきて
遠くを見てたかな~、と思ったら
湖面のキラキラを狙ったり
しまいには 湖面の水でカフカフ遊ぶ 余裕っぷり~☆
意外と楽しかったらしく 
上陸した後もしばらく ウキャウキャと はしゃいでました ♪

そして~
各家庭でご不要の品々を持ち寄って?
b0119620_9415520.jpg
サマキャン好例☆ ワンコゲ~ム!!!

例えば
「マテ」ゲーム は イチバン長くマテできたワンの勝利なんだけど‥
隣のワンコを誘惑しようとして 自爆しちゃったり

「肉球匂い当て」ゲームは その名の通り
b0119620_94316100.jpg
目隠しして 肉球の匂いを嗅いで 自分のワンコを当てるんだけど
これがなかなか難しい‥。

そして お楽しみ最後は「カヌータイムレース★」
用意ドン☆の 草笛の合図と共に
b0119620_949841.jpg
オール持って走り?
b0119620_95047100.jpg
沖のブイを回って戻ってくるのだ!!

しかも このゲーム、 大穴チームの勝利!!
早かったですね~。

そして‥
このチームに負けるもんかっ!! と焦ったまり蔵チーム‥
b0119620_9543597.jpg
まさかの 転覆~..
(まりぞ、椅子を振り上げて 怒っております。。 ウソウソ。(笑)
ぐや゛しいでっす..
次回はリベンジしてやるぅ..!!

そんな こんなで
b0119620_1002946.jpg
ワンコものびのび ♪
b0119620_101644.jpg
ヒトものびのび ♪

とっても楽しい キャンプとなったのでした~。
b0119620_102467.jpg

 
[PR]

by mari-zo | 2009-08-04 10:03 | おでかけ☆


<< そういえば プレゼント♪      埼玉県 ボーダーが迷子になりま... >>