人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

長野松本エクの旅 その結果は?編

そして いよいよ 本戦の時が迫ってきた☆

試走ではコケちゃったものの
アイが昨日と同じ走りをしてくれたので ホッとひと安心 ♪
んでも やっぱり 緊張は続き、、
うぅ。。 やっぱりまだ食欲ないかも。。

その間に 今回一緒に戦ったお里のワンをご紹介~ ♪

まづは 今回初めまして☆ だったのが?
長野松本エクの旅 その結果は?編_b0119620_22303014.jpg
子育てを終えたばかりの シルビア☆

そして 一緒にエク1年生がんばってます!!
長野松本エクの旅 その結果は?編_b0119620_22321078.jpg
オリビア☆

長野松本エクの旅 その結果は?編_b0119620_22333140.jpg
ジョイナ☆

そして、 そして~?
やっぱり カッコイイのだぁ!!
しかも すんげー早いのだ~!!!
(けど 甘えん坊な面もあるのだ ←たまらんっ。。)
長野松本エクの旅 その結果は?編_b0119620_2235281.jpg
ティモス★
今回も総合で準優勝!!
余裕の走りでした!!! ホレボレ~。。

んでもって サムメイッコも大健闘
長野松本エクの旅 その結果は?編_b0119620_22375961.jpg
シルフィ★

さらに?なんと!! 今回決勝枠を獲得しましたっ!!!
長野松本エクの旅 その結果は?編_b0119620_2239974.jpg






ちょっと 得意げ? (可愛 ♪
サムメイッコ ルーちゃん☆
そうです! あの西武ドームにティモスと一緒に出場できるのです!!!
やったぁ ♪ すんげ~♪♪ バンザーイ☆☆

そして。
ナナファームではありませんが 仙台出身?の同郷。
長野松本エクの旅 その結果は?編_b0119620_22422960.jpg
うな★
うなもハイスピードで決勝枠 スデに獲得しています!!
大きな体で 流れるような走り。
いつも 声かけていただいて ありがとうございま~す◎


そーやって ワンコを撮影しながら
緊張を紛らわしていた まり蔵でしたが
総合59番 いよいよアイの順番がきてしまった。。


うぅ。。 緊張で。 口からなんか出そう。。。


んでも? 走るのだっ!!
そーだ!そーなのだっっ!! エイエイう~!!! (笑
と がんばりました☆

本戦の事は 正直あんまり覚えていません..
ただ、
コマンドを忘れないように アイから離れ過ぎないように 
がんばって走った事だけ。

途中、おんなじところで足をとられ
またまたコケそうになりましたが、 今度は気合で踏ん張りましたっ!! (エライッ☆

んで あっという間に?


ゴール☆

!!!。



あれ? 終わった??   ってのが第一印象で (恥。

しかも ノーミスだったんぢゃない?? (嬉。
という思いが 次に押し寄せ ♪

んで MCから聞こえる タイムは

23″93☆


え? 23秒??
おぉ~!!!☆
すごいど! アイたんっ!!
自己ベスト更新タイムじゃんっっ。
と 頭は興奮しているんだけど 腰が抜けたようになっちゃって
しばらくその場から 動けない。。

んで ようやく動けるようになり タープへ戻る。
途中、23秒台だったら もしかして‥かもよ!!? なんて声をかけてもらいましたが
いや、いや、そんなに甘くないでしょ。
と逆に冷静になる まりぞ。

んで?

結果は??

オープン総合の部 119チーム中

11位☆

やったぁ☆
充分です!! すごいどっ アイた~ん☆☆
早いどっ アイたん エイエイう~~!!!

しかも エクの場合
各地区大会の上位7チームが西武ドームへの出場権をもらえるのですが
その年の地区大会でスデに権利を獲得したチームはカウントせず
次のチームが繰上げになるしくみ。
当然、今回の大会でも 繰上げ当選?が発生し
なんと9位までのチームが出場権をもらっていたのです!

アイとのタイム差 わずか 00″24..

くぅ... あとちょっと.. ...。

と思ったら 
それまで満足していたのに 急に悔しさがこみ上げ。。

あのとき もっとコマンド早く出していたら‥
ゴールも気を抜かずダッシュさせていたら‥
なにより まり蔵の足がもっと速かったら‥

と 頭ン中グルグル..



‥‥。


ハァ。。 。




と ため息しか出ないのでした。。


うん。 でも アイはよくやった。
前回の御前崎と比べたら進歩してるし上出来だ!!

とは 思うものの.


‥。 ハァ。。 。


なのですよ。

だれか私に足の速くなる媚薬を~.. 魂売ってもいいデス。 プリーズ..
 

by mari-zo | 2009-07-24 11:02 | ドックスポーツ


<< 長野松本エクの旅 おまけ 編      「あーぁ。 なにやってんだか。。」 >>