人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

長野松本エクの旅 ほっと一息 編

練習会が終わって。

ヨシッ!! 本戦は明日だ!!!
と 身が引き締まりながらも
なんだか いてもたってもいられない心境。。
だけど思い出すと‥  

やっぱり嬉し~ぃ ♪

とハイテンションで(笑) 喜々としながら 地元の温泉へGo☆
『竜島温泉 せせらぎの湯』
宿から近いということで 何気なく行ってみたのですが‥
道中は つり橋なんかも見える 予想以上の山道
そして この看板が☆
長野松本エクの旅 ほっと一息 編_b0119620_13173051.jpg
おぉ~♪ いいところですねぇ ♪♪ (笑

たどりついてみれば 隠れ里のようなヒッソリとした感じ。
そして なにやら気になる看板が‥。
「温泉スタンド」とな?
なんだべ~?と気になって 行ってみると??
長野松本エクの旅 ほっと一息 編_b0119620_13211758.jpg
ナント!! セルフで温泉が売ってるんですね~。 (初めて見ました☆
んでも 実際に温泉入って まり蔵納得☆
トロッと つるつるの いいお湯なんです♪
なのに この日は ほとんど貸しきり状態で 露天でマッタリ。
ゆっくりお湯を楽しめました
お近くに行かれた際は 是非☆
おススメです!!

そして、そして~?
いいお湯にめぐりあえた事に 気分を良くし
気になった居酒屋で ちょっと一杯やることに~ (笑

そしたら そこもいい感じ~。
長野松本エクの旅 ほっと一息 編_b0119620_13323976.jpg
満席だったのに
神棚?の下に ムリクリ席をこさえていただきました☆

んで この店おススメのメニューをたいらげ
長野松本エクの旅 ほっと一息 編_b0119620_13382950.jpg
明日に備えて
短期決戦で 引き上げてきたのでした~。

つづく。
 

by mari-zo | 2009-07-22 13:44 | ドックスポーツ


<< 長野松本エクの旅 走れ!!まり蔵 編      長野松本エクの旅 ☆初成功☆ 編 >>