人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

SUGO大会 お友達編

そして 暑い中一緒に頑張った ワンズをご紹介☆

トップバッターは
SUGO大会 お友達編_b0119620_2237556.jpg
ご存知! 同郷のミウたん。
ミウの動きが早すぎる!というのが ミウパパの悩み..
なんと もったいない悩み~ とは思うのだけれど 確かに早すぎ。。
目で追いきれません‥

そして ご一緒タープの
SUGO大会 お友達編_b0119620_22431622.jpg
楓太☆
体つき 超かっけ~。

んで
SUGO大会 お友達編_b0119620_22454413.jpg
タケノコも一緒した シェリー☆
こうして写真見ると 立派なディスクドックなんだけどな。
がんばって大会出ようね~ ♪

んで
SUGO大会 お友達編_b0119620_22475650.jpg
いつもパパママ、コメントありがとうございま~す!
しおん☆
キレイな毛並みと 安定したプレーで
宮城のユースを引っぱってくれています!!

そして そして~?
アイたんと 一緒にディスクドックへの道 爆進中★
SUGO大会 お友達編_b0119620_22514213.jpg
ミク☆
しかも?
SUGO大会 お友達編_b0119620_22524517.jpg
家族風呂を盗撮に成功!?
あ。 ミクピンは気がついてた? (爆

その ミクの胴胎犬
SUGO大会 お友達編_b0119620_22542710.jpg
マジ☆
やっぱり 男の子はカッコイイねぇ。

だけど? 女の子でもカッコイイ!!
SUGO大会 お友達編_b0119620_2345185.jpg
ひな☆


サマーカットで 仔犬みたいに可愛くなっちゃったのが?
SUGO大会 お友達編_b0119620_2363263.jpg
クリフ☆

今回は 公式小型が久々の10エントリーで
盛り上がっていましたね~。
その 小型代表
SUGO大会 お友達編_b0119620_22572338.jpg
クリス☆

SUGO大会 お友達編_b0119620_22594556.jpg
見事パーフェクトキャッチを成し遂げた ラリー☆

SUGO大会 お友達編_b0119620_2312168.jpg
ワンキャッチが感動の レノン☆

SUGO大会 お友達編_b0119620_232225.jpg
クリス家の妹 ハイン☆
女の子っぽくてかわいいのだ♪ 

SUGO大会 お友達編_b0119620_2333889.jpg
そして その胴胎犬 早くもムキムキなボル君☆

んでもって~?
今回 初めてお声をかけていただきましたっ!! 
ありがとうございまーす★★
なんと あのティモス兄とジョイナシルビアの子 (アイの甥っ子になるのかな?)
SUGO大会 お友達編_b0119620_2393533.jpg
Leo君☆
茨城からお越しいただきました!!
全体的な感じはティモス似だけど
目とか額はジョイナ(シルビアでした!!ゆずさんから訂正がはいりました。汗々)に似てるかな~..

お話を伺うと なかなかハイパーっ子のようで。。
ユースに参戦でしたが 見よ!このジャンプ力!!
SUGO大会 お友達編_b0119620_2313252.jpg
将来が楽しみです!!!

そ・し・て ♪
今まですれ違いばっかりでしたが (ってかモエ家が参戦しないから?
やっと 再会できましたっ◎
SUGO大会 お友達編_b0119620_2323441.jpg
京極ちゃん☆
昨年11月、クラブ大会会場に偶然遊びに来ており
そのときの 京極ちゃんは こんな
SUGO大会 お友達編_b0119620_23391257.jpg
だったんですよ~
首に『京極』って赤い札下げてて 可愛かったな~。
そこから半年で あっという間にユース参戦。
いくぞうさん、すっかり中毒ですよ♪ 大丈夫!!
そして そして~?
今回の目標は 3キャッチ!と言ってましたけど? (しかもお父さんと2人で?
見事 目標達成でしたね~☆☆ おめでとうございます!!

さらに 京極ちゃん1歳のお誕生日記念に応募した「塩トマト甘納豆」
SUGO大会 お友達編_b0119620_23472756.jpg
おいしそうなおやつと一緒に届きました~☆
ありがとうございまーす!!
なんとも クセになりそうなお味で ♪。


そんな こんなで?
暑い中 皆んながんばりましたー!!
次はどこに参戦かな~。
 

by mari-zo | 2009-07-01 00:00 | ドックスポーツ


<< そして モエ山。      SUGO大会 モエアイ編 >>