2009年 06月 07日

モンキードック。

今年から ついにモエ山にもサルが北上してきた。。

昨年は 「となり町まで来てるらしいよ~」という ウワサが聞かれ
え゛~ じゃ時間の問題だね‥
なんて話していたので

やっぱり。

春先に モエ・アイと山散歩していたある日に バッタリ遭遇。
モエはオンリードだったので 助かりましたが @飼い主が。(笑)
アイは ガッツリ追って行きました。。
アイの場合深追いはしないので まもなく帰ってくるんですけどね。

それからは 山歩きしている時
匂い取りしながら 樹上の警戒もするようになりました。
b0119620_10365610.jpg
だけど
木のコブなんかを見つけては 怪しいと言って
ソワソワ..しているので まだまだ修行が足りませんっ。
[PR]

by mari-zo | 2009-06-07 00:03 | 近所


<< 純粋に登山?      やっぱり気になる ★銀竜草★ >>