まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

SUGO大会 お友達編

週末のSUGO大会☆
雨だったけど 頑張ってたワンズをちょっとだけご紹介☆

先ずは ご一緒タープのメンバーから ♪
b0119620_8162929.jpg
最近豪快なジャンプを披露してくれる 楓太。
飼い主の心 ワン知らず..です。

そして? ジャンプといえば??
やっぱりサムライっ子!! ミウたん(笑)
b0119620_821151.jpg





あぅ?
b0119620_8191161.jpg






あれ~っ??
b0119620_8185344.jpg





なんで~!!?
ミウは一生懸命なんだけどねぇ。。 かわいいから許してあげてっ。

んで? お年を召されても 相変わらず飛んでまっす ♪
ガンバレ モエモエ☆
b0119620_828218.jpg
最近 気迫がものすごいです.. 怪我しないでね~。

そして~?
ひたむきな眼差しかたまらんです クララ。
b0119620_8315272.jpg

連日優勝を重ねる クリス。 おめでと~
b0119620_8442152.jpg
霧の中でも オレ、カッコよかったよ~★

そしてそして~
一緒にユースで頑張ってます!! カッコカワイイ.ひな。
b0119620_8343015.jpg
今度はミトちゃんとのプレーも 楽しみにしてまぁす♪

んで こちらもユースで頑張ってます!
お母さんが居なくて 淋しかったんだもんね♪ リィヤ。
b0119620_8425982.jpg

そして 胸キュン☆(コレも死語??)な ショット発見☆☆
ユース筆頭でみんなを引っぱってます! しおん。 
b0119620_8472956.jpg




あれ?

b0119620_8475882.jpg




このしと知ってる!

ウチに来たヒトだ ♪

b0119620_8482289.jpg



こないだは どうもねっ♪♪
(パチクリ☆)
って~!!
ウインクしてくれてたのだぁ!!!

さすが しおん☆ 余裕のプレー
こないだは おじゃま様でした~☆☆
おかげさまで 藍もユース無事 7大会を終えました。
また一緒にファイナル行きたいでつ~。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-06-05 09:00 | ドックスポーツ


<< やっぱり気になる ★銀竜草★      初夏の喜び♪ >>