2009年 06月 06日

やっぱり気になる ★銀竜草★

モエ山は すっかり緑が生い茂り
足元は陰になって なんだかヒッソリ.としてきました。

そんな近ごろ 最盛期なのが?
b0119620_8595395.jpg
銀竜草
初めて見たときは ビックリしたけど
今では なぜだか待ち遠しい存在なのです。

触ってみると 見た目どおり みずみずしくてチョッとヒンヤリ。
だけどね、意外と堅くてしっかりしてんの。
しかもね、
b0119620_94435.jpg
花の部分を クンクン嗅ぐと?
何ともいい香り~ ♪
予想外のいい匂いに うっとり しちゃいます。

んでも コレ、腐生殖物なので
b0119620_982193.jpg
こんなに ビロビロ おがってっと
あや~ なんだべぇ。 この下にヒトでも埋まってんでねべか・・?
と まり蔵 ちょっと引き気味です。。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-06-06 11:00 | 近所


<< モンキードック。      SUGO大会 お友達編 >>