2009年 06月 02日

雨のSUGO大会 初日

今週末は~
地元 宮城菅生で ディスクの大会だったのだ~っ!!

今月はGWの磐田大会と菅生の 2大会のエントリー♪
モエ家にしては 良いペース☆

だけど‥
予報は 雨。 降水確率70%..
んでも 会場は降ったり止んだりのシトシトベースで
案外過ごしやすかったかも。

で。
初日 アイとユースにエントリー☆
モエモエはもゑ蔵とオープンにエントリー
結果はともあれ..モエは、がんばりました!! モエは。

さらにアイたんとは レディスにまで当日エントリーしちゃって
やる気マンマンで挑んだのですが...?

ごめんにょ~ アイたんっ。。
ホント、ごめんっ!!


の連呼に終わりました。。

今後の反省の為にも 悲惨なゲーム内容を暴露すると?

・レディス1R 5投中1ファンブルで 22P(6・F・6・6・4)
 2投目 見てはいたもののリムを噛みそこね ファンブル
 5投目 刺し気味のスローをアイたんの俊足でカバー。 ありがと~♪
・ユース1R 5投中3キャッチで 16P(場外・F・4・6・6)
 1投目 大きく右場外.. アイたんががんばって拾ってきてくれました。。 ごめん。
 2投目 同じく右に流れる軌道 そんなのキャッチできる訳がない。 ほんとごめんよ~。
 3投目 またまた右に流れる軌道.. が!アイたん今度はミラクルキャッチ☆ エライッ!!
・レディス2R 4投中2場外.. まり蔵のせいで12P(場外・場外・6・6)
 1投目 今度は左場外。 
 2投目 またしても左場外。。  アイは場外でキャッチ。 まりぞ、すでに言葉ナシ。。
 場外連発で5投できず。。(なにやってんの!! と野次でも飛びそう..)
・ユース2R 5投中1ファンブル1場外 14P(4・F・4・場外・6)
 2投目 右に流れるディスク キャッチできず。
 4投目 大きく右場外へ飛ぶディスクを必死に追うアイ、横断幕に激突!!

まり蔵、いい加減にしろっ!! アイが可哀相すぎるっ!!!
                    (@皆さま心の声。。)


だったでしょうね~。。

もう、自分自身 情けないし
必死に走ってるアイにも 申し訳なくて・・ 
ごめんにょ~! とアイを抱きしめるも スルっと逃げられ。 (そだよね。 クスン。。

よしっ。 今日帰ってから投げ練する!!
と タープの皆に宣言して 初日は撤収したのですが‥

気合の2日目に つづくのだ~。

b0119620_13324736.jpg
写真は 最近飛ぶようになってきた アイたん
時々ミョ~ンと飛んでまふ。 血は争えないのねん。。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-06-02 13:22 | ドックスポーツ


<< 霧のSUGO大会☆      またぎった週末 ~秘密の里編~ >>