人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

キラキラな朝☆

自分のブログ 読み返してると
なんだか モエたんの陰が薄いのね~ (焦。

モチロン、元気でっす!!
トマトの苗床 喰ったり‥ 藍のゴハン 狙ったり‥
ま。 諸々ありますが(苦笑 

そんな モエたん
今日も 公園で ディスク、ディスク~☆
キラキラな朝☆_b0119620_10524018.jpg

そして
アイとも仲良く ガウガウ~.
キラキラな朝☆_b0119620_10571012.jpg
さすがに追い足は アイにかないませんが
モエ~!! アイ~!! と言いながら 投げ分けてあげると
譲り合って 楽しそうに 走ってます

アイもだけど モエも成長するのね
ん~。 感無量‥☆

だけど? スタンバイは
キラキラな朝☆_b0119620_1111126.jpg

キラキラな朝☆_b0119620_1114452.jpg
ぜったい モエが こっちなのっ!!
と 手前のポジションは 譲りませんっ

そして
アイに投げた時でも 一緒に ピョンピョーン と走っていって?
キラキラな朝☆_b0119620_11114818.jpg
んで アイが戻ってくる前に 帰ってくる。。
キャッチもしてないのに とっても楽しそ~☆

ディスクが なにより大好きな モエモエなのでした。
キラキラな朝☆_b0119620_11172776.jpg

 

by mari-zo | 2009-05-20 11:20 | 近所


<< 兄弟に会いに♪ (前編)      家庭菜園 >>