2009年 05月 18日

やっぱり サイコー☆

静岡から帰ってきて すぐ
ヒートがはじまっちゃって。
なんだかアンニュイ(死語だったりして?)な藍でしたが
だいぶ 調子が戻ってきたので

久々に 行ってきました~っ☆

b0119620_2325165.jpg









いてきたど~。

そう。 モエ山草原です!!
b0119620_23152947.jpg















← わ~い。

しばらく 行ってなかったら?
b0119620_234376.jpg
牧草がボーボーに伸びちゃってて

ちょっと あいたん、 走りにくい??

って~心配は 必要ないっか‥。

だって
b0119620_2365473.jpg








草原サイコー☆

と さけんでおりました~。

そだね。 ホントいつ来てもココは気持いいねぇ。
(んでも、あいたん、のどち〇こ見えそだよ..?)

そういう まり蔵も あまりの気持ちよさに
いつもの事ながら 長居しちゃって

ふと見たら‥?
b0119620_2321479.jpg
飛行機雲で 空に大きな 矢印だぁ..☆

不思議~。

あの矢印の方向に行けば 何かあったりして


ん~‥。


クマ? (笑
 
[PR]

by mari-zo | 2009-05-18 23:24 | 近所


<< 家庭菜園      磐司の飼い犬マリ >>