人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2

あっという間に 練習会も終わり すっかり夕暮れで。
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_11364848.jpg

思わず夢中になっちゃってて
気がつけば だいぶ いじけモードなモエたんが..。 

ごめ~んね~。。
と慌てて ご機嫌取りするも
目つきが恐くなっちゃってて なかなか治らない。。
ほんと、ごめ~んね。 モエが一番だよ~!!
っと 苦笑しながら散歩することに。
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_11362596.jpg
そんでも
アイばっかり、アイばっかり、、 とブツブツ言っているかのようで
ちっとも こちらの顔を見てくれない。。

ほんっと~に ごめんねぇ。
明日はモエたんの出番だからっ!! 
と ボールを取り出してみた。
最初は そのボールすら追わない いじけっプリでしたが
何回か投げてるうちに だんだん調子が出てきて?
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_1138532.jpg
しまいには ガっぷり ガウガウ 気迫のレトリーブでした~。

よかった。

モエもな~ エクしてくれるとな~
もっと楽しいんだけど。。

そんな翌日の中日は?
エク会場はミニチュア部門の大会なので 丸1日空いちゃって。
んで。
せっかくなので ♪。 と
御前崎から約1時間の移動して?

磐田市のJFA会場に出没してきましたぁ~☆☆

だって、だってぇ ♪
ココにも 藍の兄弟犬達が沢山出てるのだぁ!!
まづは?
なんてったって お里代表のティオたん☆
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_1219660.jpg
いつもは こんなにカワイイのに?

御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_1217895.jpg
競技中は こんなにかっけ~☆!! 
今では オープンで優勝しちゃう スーパードックなのだ☆

そして?

ジャ~ン!!!
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_8523140.jpg
ゆずさ~ん☆ たこ焼き。 ご馳走様でした~◎
外はカリッとなのに中は モチモチ で♪♪。
最高に んまんま ですたっ!! いつまでも食べてたい美味しさ~。
そして アイスコーヒー! 驚きの美味しさでビックリ☆☆
ぢつは普段 アイスコーヒー飲まないんですけど (美味しいのに出会ったことがなかったから
速攻お代わりしたいくらい 美味しかったです~
競技もあるのに 色々と準備 おもてなし 本っ当~に!ありがとうございましたっ☆

そして そして~
同じく サム&ライラっ子のジャム君★
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_12283861.jpg
我が家には ★ジャム蔵ファンクラブ★が発足しておりまふ。
だって かわいいんだも~んっ。
やっぱ 男の子はいいなぁ。

んで
同じく2代目 サム&ライラっ子のカロリちゃん☆
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_1230449.jpg
皆んな 1年前のGW遠征以来の再会でしたが 
今や全てがオープンに出場!! サムッ仔はやっぱりすごいのね‥☆

しかも
お里で藍と遊んでいたmimosaちゃん☆も いい飼い主さんとめぐり合って
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_1242475.jpg
今や トッププレイヤーの仲間入り!!

すごいのだ。 スゴすぎるのだ~!!

よぅし!! 藍たんもッ!!
と 気合いれるも.. 昨日走ったせいで?
体中が乳酸で飽和状態.. しかも訳の分からない緊張で
スローがメタメタ..でしたねぇ。 1Rは場外に出しちゃうし。。
チャン。チャン。
ってな感じで 終わってしまいました~..
藍たん ごめんにょ~。 と ごまかそうと美味しいおやつあげたら?
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_12523383.jpg
ウリウリしちゃって
浦島太郎のようになってました。。

そだね。 この日の試合は 忘れまひょ~...

そして モエたんは 
ココゾとばかりに 頑張りましたよ~!!
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_12491581.jpg
出番前から 気持ちは空を飛んでましたから (笑

気合の走りで 頑張るもーん!! だ。
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_12505447.jpg
思いっきり走って スッキリ☆‥ したかな~‥? 
さ。 明日はまた応援がんばろうね~。

そして
応援といえば?
今回は 術後間もないということで 出場はできなかったものの
応援に駆けつけてくれたのが~?
3代目 サム&ライラっ子の杏ちゃん☆
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_1256538.jpg
昨日ご紹介のデューク君と同胎です。
ただいま ヒャイン鳴き矯正中!?(笑) の ハイパーっ子なんですが
寝姿はかわいかったですね~
杏ちゃんちのブログ「ガウガウターボ」はコチラから~☆
(サム父ちゃんのお姿も ↑コチラでバッチリ見れます!! 最高かっけ~のだっ!!)

そして そして~?
会場でお声をかけていただいたのが
いつもブログで拝見している京極ちゃん (いくぞうさんのブログはコチラから~☆
の 姉妹のクララちゃん☆
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part2_b0119620_134352.jpg
のママさん ♪ ありがとうございました~◎
しかも この日クララは オープン、レディース共に決勝に残る
大・大・大活躍~!!
皆さま、凄すぎです。。 (我が家にそんな日が来るのか? 来ないな。きっと。。)

そんな皆様と 夜はタープで大宴会~◎
端にいると反対側が見えないくらいの大所帯でしたが
お名前も聞きそびれちゃった方と 色々話せて楽しかったな~。
もっと 酒盛り(笑)したかったけど
本番はこの翌日‥。 乳酸に加えて二日酔い&寝不足では あんまりだよな‥。
と 心を鬼にしてオイトマしてきたのでしたっ

最終章へ つづく~。
 

by mari-zo | 2009-05-10 09:12 | ドックスポーツ


<< 御前崎エクの旅☆ 最終章!! ...      御前崎エクの旅☆ 模擬競技会の巻 >>