人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1

んで ♪。
自由練習の午後は模擬競技会なのですが
練習会はミニチュア部門と合同なので 待ち時間ができた☆

その時間を利用して
お隣のNDAに来ている 兄弟犬達に会いに行っちゃいました!!

最初に会えたのが
サムとライラの子 3代目のデューク君★
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_1519819.jpg
まだ8ヶ月なのに 藍より大きい!!
クリクリとした目で 早くもディスクをガン見してましたね~

そして
初代のサムとライラの子 ジャッキー君★
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_15214071.jpg
御前崎の近くにお住まいなんだけど
いままで ほとんどディスクはしてなかったんだって~。
ブチブチなやりそうな男の子。 ←って、実際も上手だったんです!

他にも 
初代サムとライラの子 JEYJEY★や
2代目サムとライラの子 シャスタ★にも会えたんだけど
3日目にまた撮れるし~ と思っていたのでお写真撮りそびれちゃった。。
(まさか あんな天気になるなんて‥)

んでもって エク会場でも一緒に頑張っているのが
前回もご紹介しました ルーちゃん☆
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_1529454.jpg
横顔がジャッキーに似てるのだぁ

そして 山梨でも応援いただいた シルフィ君★
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_15302499.jpg
ルーちゃんもシルフィ君も 藍と同じサムとメイの子♪
なのに 大きさも見た目も藍とは全然違うのね~..

そして、そして~?
お里から参戦は
今回初対面のオリビア☆
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_15325988.jpg
藍と同じく エク1年生 ♪ 一緒に頑張っています!!

そして スーパーアスリート犬 ジョイナ☆
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_15581658.jpg

んでもって ティモス兄★
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_1632194.jpg
走れば早いし、冷静だし、パワーもあって
だから エクも全種目、シープもディスクもできちゃう
あこがれの オールマイティにぃちゃんなのだっ。

んで、んで~
今回はハイジャンプのみにエントリーの
我らが グレイトファーザー サム父ちゃん★
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_1692119.jpg
毎日のお仕事で 山羊追いをしている 働く父ちゃん。
貫禄あります!!

そして?
とっても 懐かしいワンにも会えました~!!
御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1_b0119620_16223897.jpg
仙台出身??の ウナです!!
キラキラ目して 幸せそ~う◎
しかも ハイスピードでは決勝枠獲得の活躍ぶり。
藍にも応援ありがとうございました。 この場を借りて御礼申し上げまする~。

つづく。
 

by mari-zo | 2009-05-08 16:28 | ドックスポーツ


<< 御前崎エクの旅☆ 模擬競技会の巻      御前崎エクの旅☆ 自由練習 >>