人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

御前崎エクの旅☆ 自由練習

んでもって♪
着いた翌日は エクの練習会☆

規定には受付の2時間前からしか タープ張っちゃいけないとあったので
前日は下見だけして 当日早朝に起きて行ったのに
2時間以上前に行ったのに
着いたら
(確かにタープは立ててないけど) しっかり縄張りで場所が確保されてて
残りの場所なんて マウンテンの裏の何にも見えないトコだけ。。
なんだよぅ。。 みんなルール守ろうよ~
と ブツブツ..

そしたら 開会式で言われてましたね。。
そういうことでは ありません!! と。
だけど 結局そういうことならと今後規制は無くなるとか。
なんだか ルールを守った方が負けた様で くやしいな~...

と 余談はさておき。

練習会レポ☆

藍にとっては 2回目の練習会★
しかも前回の練習会は アイたんの体調不良でままならず。
今回は?
長旅にもかかわらず アイたん絶好調!!
そして今回の課題は
最近できるようになったスラロームに1回で入れる事!

だが、しかし。 甘かった。。。

午前中の自由練習を
さぁ やりますか!と思ったのですが!?

いつのまにか エク大好きっ仔になってしまったアイたん
人の話も聞かないで(苦笑  どんどん 突っ走る~◎
あまりの 速さと豹変ぶりに あっけに取られ
指示を出すどころか ポカ~ン..となって
呼び戻しも忘れる まりぞ。

こりゃぁ 前途多難です。。
御前崎エクの旅☆ 自由練習_b0119620_14331472.jpg
突っ走るだけ 突っ走って 満足げな小僧。。
おーぃ。 笑ってる場合でないですよ(怒

スラロームは元より
前回の山梨では 入るのも恐々だったドランゴンが タイソウお気に入りのようで‥
何かっちゃぁ ドラゴンに入りたがる。(キケン、キケン!!

今回は 総合競技とハイスピードの2種目に参加。
(ハイジャンプはチョッとお休み)
ハイスピードの練習も何回かしながら
どうやったら藍が早く走るか、人間はどのルートを併走するか
コマンドのタイミングは‥? その回数は‥?
と 素人ながらに あーだこーだ と策を練る。

と あっという間に 午後の模擬競技会の時間に~。

つづく。
 

by mari-zo | 2009-05-07 14:50 | ドックスポーツ


<< 御前崎エクの旅☆ 兄弟犬祭part1      帰ってきましたっ!! >>