2009年 05月 01日

ミウたん事件。。(笑)

先日のBBQで
事件勃発!(頻発??(笑)

犯人は‥

ミウたん。。

ミウたんは先週末のコテージでも解るとおり
コマンドきっちりの とってもおりこうさん☆

b0119620_14554714.jpg
走るの早いし

b0119620_14564096.jpg
かわいいし ♪

それに
b0119620_1451038.jpg
他のワン達とも上手に遊べるし

もちろん♪
b0119620_14533483.jpg
大の人好き☆


だけどね‥

動きが‥ 

早すぎて。。

目で追うのも大変で。。。

なんというか、、 とってもパワフル☆


そして その瞬間はやってきたのです。。

ミウは いつものように

ワ~!!  ダ.ダ.ダダ~!!! 

っと走り回りながら
まり蔵とか 近くに居る人に 順番に挨拶して回ってた
のですが‥?

この次の瞬間!!
b0119620_14582620.jpg

ドカッ!! 

入ってしまったのです。。

 ‥‥ ‥。

そして声にならない声。。。

そう。 ミウたんの挨拶が‥

大切な所に 決まってしまったようで。。。

そのあとも ミウ自身は無邪気に走り回ってましたが (苦笑

決められた方は その場から動けず。。
b0119620_1583164.jpg
しばらく 背中トントンしてましたね~...

ミウた~ん。。

痛いらしいよ ~ ~
気をつけてあげて ~


そして その後も
ハイテンション ミウたんの走りはとまらないっ!!

次から次へ ターゲットを替え?
隅々まで 挨拶しはじめた!

ダダダ~っと 走って行っては
ご挨拶。
戻ってきては
またまた ご挨拶。
とっても楽しそ~
b0119620_15273519.jpg

だけど。
一同が あっ!!
と思った 次の瞬間!! 

ガッシャ~ン!!!

今度はBBQコンロをひっくり返してしまいました!
ほとんど火の消えた状態だったので 大丈夫でしたが
温めなおしていた お肉やソーセージは大地へ還ることに~

ミウたん、 危ないからね~
気をつけようね ~ ~
 
ある春の日の事件なのでした。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-05-01 15:41 | 近所


<< 御前崎はこんなトコ☆      ☆モエ山BBQ☆ >>