まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

雨の週末は‥

エク前 最後の週末は

なんと雨‥。 (しかも 寒っ..
b0119620_941388.jpg

とても 練習なんてできません。。 (大丈夫か~!!? アイたんっ!

だけど ジタバタしてもしかたないので
そんな日は インドアで とことんお楽しみっ☆
昨年からハマってる おとまり酒盛り~!!

いつものコテージ村
b0119620_9364614.jpg
超立派★

しかも 1次会くらいの料金で1泊できるから
昼まっから深夜まで飲めて? 寝たいときにすぐ寝れる~!!
1度寝ても? 起きて また飲める~ (笑
しかもワンコも一緒だから 安心♪
さわさわし放題で 楽し~い ♪♪
(ホントは ここワンコ入室禁止ですが‥)

そして 今回は??
b0119620_934864.jpg
山菜祭り~!!★?
モエ山で採れた タラの芽と?
コテージの隣で仕入れた コシアブラ、コゴミ、etc を
テーブルで揚げ。
揚げたそばから食べる~ぅ!! 超ウマウマでしたねぇ。

もちろん ワンコも いじりまくり~
b0119620_947418.jpg

マテを忠実に続ける ミウ☆
b0119620_9555650.jpg

ハーレム状態に タジタジの楓タ☆
b0119620_9541374.jpg

居ないな?と思うと??
テーブルの下でニコニコと スタンバってるモエモエ..
b0119620_9543746.jpg

そんな まどろっこしいことはしない。 
隙あらば獲物を取りに行く シェリー☆ (そうは見えないんだけどな~..
b0119620_9531397.jpg

そして 気に食わない事があるとすぐにムキッとなる藍。。
b0119620_100545.jpg

それぞれ個性的で (汗々.

そんなこんなで? 夜はふけていったのでした~
今回の飲み時間 最長者は なんと11時間飲み続け..。
健康診断で肝臓は大丈夫だったそうなので 思わず飲みすぎてしまったとの事。
翌朝は 空瓶・空き缶がスゴイことになってましたっ。

健康だったら また計画しますね~☆
今度はテラスで飲みましょ~!!
 
[PR]

by mari-zo | 2009-04-27 10:09 | おでかけ☆


<< ☆モエ山BBQ☆      モエ山の春 >>