2009年 04月 20日

モエ山草原 with ワンズ

週末も~☆
いい お天気でしたね~☆☆

こりもせず 今週もモエ山草原に行ってきた!!
しかも? んん??
b0119620_912174.jpg
この丸っこい背中は~?

b0119620_9131148.jpg
我が家の熟女。 モエモエ。

そう。 今回は モエアイ一緒に草原散歩~◎
藍は安心して連れて行けるけど
モエたんは 独立心が旺盛で‥
b0119620_9153832.jpg

















←←
こそ~ っと..


隙あらば 山に消えようとするので (苦笑
連れていくのも勇気がいるのです。。

なので今回は 超ロングリードで
b0119620_9175876.jpg
仮釈放状態‥。

そんでも モエたん大満喫 ♪

そこらかしこで?
b0119620_9191760.jpg





ウリウリ..

b0119620_920155.jpg






ウリ..

ヤバッ! みつかった?

b0119620_9211699.jpg








ひょぇ~んっ。 クンクンしないでぇ。。

b0119620_9225198.jpg









でへ。 おこらりた?



なにかと しでかしちゃぁ 藍に怒られ。。
b0119620_9254618.jpg
ガウガウ..

んで
草原に何か居ると 言っちゃぁ
b0119620_9285741.jpg
ビヨ~ン
と 跳び回り..
とにかく 近くでおとなしくしているということが 無い。。

だけど
せっかく 一緒に来たんだから 記念撮影しますよ~!!
と おやつで誘引。。

んで、 パチリ☆
b0119620_9342043.jpg
ん~..
おやつアリアリの 不自然なポーズ。。
んじゃぁ、も一回っ!
ハイ パチリ☆
b0119620_9355377.jpg
ん~。 ま。 笑顔なのでよしとしますか。
足の長さも(短さも(笑) わかんないしね~☆
よかったね。 モエたんっ ♪。

b0119620_9375018.jpg
また いこね~
 
[PR]

by mari-zo | 2009-04-20 09:41 | 近所


<< くらかけ山~◎      ついてない日。。 >>