まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

ランラン散歩

先日から~
こりもせず、ほとんど毎日草原散歩☆

この日もウキウキ藍と 草原へgogo!!
b0119620_20181165.jpg
道中は カタクリが 満開☆
あたりいちめん花・花・花 ♪ 紫の絨毯みたーい ♪♪

んで 草原に出ると?
上空で旋回するハンターの姿が!!
b0119620_2022374.jpg
そして 標的にされているとは つゆ知らず‥
b0119620_20301654.jpg
逆に それにねらいを定める 藍。。

そして それに飽きると~?

いつものように
ラン
b0119620_2036620.jpg

ラン ♪
b0119620_20362663.jpg

ラ~ン ♪♪
b0119620_20364678.jpg

なんだかんだと
この日も いっぱい走ってご満悦のご様子で。
b0119620_2039978.jpg
                        ふう。.
そして まり蔵も
今日は 雲が多いねぇ~..
とか言いながら 刻々と変わる雲の様子に見とれ..
b0119620_20405774.jpg
いつまでも 草原でごろごろ 大満足☆

そしたら 大変っ 
気がついたら 夕暮れになっちゃって
b0119620_20423416.jpg
大急ぎで お山を帰って来たりしてっ。
そんなんも楽しい 春の日なのでした~☆

(まりぞ。 それでも またくるんでしょ? ココ。)
b0119620_2043898.jpg

ええ。 そうなんです。。
なんで こんなに 足しげく通っているかというと~?

ジャ~ン!!
b0119620_20454842.jpg
春の味覚 タラの芽畑があるんですぅ ♪
この感じだと あと一週間って感じかな~..


って トコだったのですが。。
(つづく)
[PR]

by mari-zo | 2009-04-16 20:54 | 近所


<< ウキウキ散歩 ..      帰ってきましたっ☆ >>