まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

帰ってきましたっ☆

帰ってきました~っ☆ 里帰り☆☆

今回は学生の時の友人が 仙台に遊びに来てくれたので
んじゃぁ♪ 当時サークルでつるんでいた友人にも
バビュ~ンと 会いにいっちゃう??
っと ついでにいっしょに里帰り~☆

正月に帰ったときには 久々に部室を見に行ってみたんだけど‥
b0119620_13293265.jpg
残念ながら そこはもう使われていないようで..
そういえば 最近OB会報も送られてこないし
もう廃部になっちゃったのかな...
なんて淋しい気持ちになってたんだけどっ

なんの、なんの。
女三人衆 会えば昔に逆戻り~..
かれこれ10年以上も前なのに (年がバレるぅ..
お互い遠慮がない。。 (爆

友人の 6ヶ月の女の子も
いじくりまわして来ましたよ~!
b0119620_1232840.jpg
変ガオも ドアップ。。


b0119620_1205336.jpg
泣いたって 容赦ない撮影隊。。。


b0119620_11592761.jpg
ホントは こんなに カワエエのだ☆☆

写真送るからね~☆
 
[PR]

by mari-zo | 2009-04-15 23:09 | 旅。


<< ランラン散歩      ただいま里帰り中~ >>