2009年 04月 09日

きもちい~散歩。

今週は 毎日 毎日 気持ちのいい天気が続きますね~☆

藍も まり蔵も?
毎日 気持ちのいい散歩を しております。
(モエたんは控えめに ご近所散歩です★)

今日は ココ!!
b0119620_223823100.jpg
ご近所牧草地☆

今年は まだ堆肥がなくて さわやか☆
しかも 雲ひとつない空と 野原を二人ジメ~っ!!!

b0119620_22561311.jpg
立ち止まって景色を見ても
聞こえるのは ひばりとウグイスの声だけっ

ん~ 癒されるぅ。。

そして 藍は

b0119620_22414971.jpg
草をはんでも..


b0119620_22422762.jpg
エロ目(死語?)になっても~。。

b0119620_22403499.jpg
もちろん走っても
(藍はど~こだ?)

何をやってても とにかく キモチイイ~☆

b0119620_22505517.jpg
まりぞ。 またこよね。

うん、うん、そ~だね。
毎日でも来たいねぇ。 と夕方遅くまで めいいっぱい遊んで大満足!

そして最近は
b0119620_23112250.jpg
お散歩のあとに こうして玄関で涼むことが多くなってきました♪

こうした一瞬にも
季節の移り変わりを感じます
 
[PR]

by mari-zo | 2009-04-09 23:01 | 近所


<< ただいま里帰り中~      花粉症ぢゃないもんっ!! >>