2009年 04月 02日

さわやかな筋トレ

先日のエクに行って
早い子はやっぱり 体格がいい!!
と 痛感。。

藍は 兄弟犬の中でも小型な方で
小回りも効いてちょうど良いと言ってくれる人もいるけど
でも パワー不足ナ感じは否めない。

んで。
お山のトレランもいいけど
たまには 海で 健康的に走るのだぁ!!
と 行ってみた。

b0119620_22421528.jpg





ぅわ~ぃ♪

アイたん 大喜び~☆
山でも海でも とにかく走るの大好き◎

楽しすぎて‥
b0119620_22514688.jpg
目がいっちゃってまふ 
ので 写真はボケボケで。(笑

そして
ガンガン走ってたな~ と思っても?
突然
b0119620_22481880.jpg
穴掘り犬になったり?

b0119620_22485891.jpg
砂食って 怒られたり...

b0119620_22535183.jpg
とにかく満喫されたようで◎

まり蔵も さわやかな散歩に
犬とカメラがあったら もう何もいらないな~♪  (←ウソウソ。
な~んで 思うヒトトキなのでした。

b0119620_22564685.jpg
また いこね☆ アイたんっ。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-04-02 22:58 | おでかけ☆


<< 冬眠明け~☆      まだまだ冬山!! >>